Nicotto Town



荒れ模様の天気です。

四川省 で遊びました。

スコア
53180
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:59
今回の称号
宵闇に 緑の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/11/07 20:06


やっと7分を切れた(^_^)v

でも まだまだ・・・


今夜は荒れ模様。。
低気圧の通過中かな~、、
星空なんだけど時折 強い風と雨、、、

こんな空模様だけど今夜は社交ダンスサークルの例会日。
何となく気持ちがイマイチ、、、行くのは“や~めた”
講師の先生が来てレッスンをするんだけどね。。。

以前は何が何でも行く気満々だったけど今は・・・
歳だね~~(~_~;)



アバター
2013/11/10 08:56
習い事も、毎週あると大変だし、月に一回くらいだと忘れそうだし、
なかなか難しいところです。

でも、思い切って行くと、気分転換になっていいのですけど、行くまでがおっくうです。^^;
アバター
2013/11/09 21:51
こんばんわ~♪

kensan孫娘ちゃんもおめでとうございます~☆☆☆

やはり~離れているとジジでも~避けられますか~?

我が家のジジはお蔭様で頻繁に会える距離に住んで居るので
孫達には気に入られているようです~♡♡♡

この間ママが3歳の孫に
『ジジのどこがが好きなの?』と聞いたところ・・・『顔♡♡♡』と
答えたそうです~^^;

私はてっきり・・・『コンビニで好きなお菓子を買ってくれるところ♡♡♡』
なんて答えるのかな~?とか思ってたので
思わず笑ってしまいましたが~^^v

ジジは昔気質の人で人前で余り笑ったりしない方なので
どちらかと云うと強面の顔をしています~^^;
子供達にも幼い頃はとても厳しかったですが・・・

孫にはデレデレです~♡♡♡

kensanはお孫さん達にはどんなジジなんでしょうか~?
アバター
2013/11/08 22:37
おや~~~
ダンスには?お出かけになったのでは?

↑四川^^スコアも時間も上々です( ^ー゜)b
称号も素敵です!
アバター
2013/11/08 07:40
結局 ダンスいかれたのですか?
気分が乗らないときの習い事 どうなのかなあ?
私の場合は 習い事そのものの周りの関係とかそんなことでモヤモヤしてるので
私生活で苛苛したり過食気味になったり…
何してるんだろうと考えてしまったりして
三年前からやめるか悩んで今年の一月に一回吹っ切れてはいたんだけれど
またモヤモヤ復活です

なが~~~~~~~~~く ふぉそ~~~~~~~~~~く
やっていけたらいいなあと思っていたのに
思い顔です

ちなみに 習い事?趣味は 短歌 です
これは案外出費がかかるし 人間関係が複雑です

ははははは 

社交ダンスされてるかた知っていますが
皆さん姿勢が美しい

それだけで若く見えるし 素敵な趣味だと思います
私は フラダンスを7年前に半年したことがあります
4曲くらいなら まだ踊れます
仕事していると 勤務時間がばらばらなので教室欠席すると踊りが進んでいたら
わからなくなるし 30分踊ると足がふらふらでやめてしまいました
でも たまに家の中で ドレス着て踊ってみたりします (笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.