Nicotto Town



メガの食い物

必死ぶっこいてやってるわけでも無いので、なんとも言えないのですけどね。

なんとなーく、ニコみせをやってるんですよ。
農作物は、ある時期から全くつくらなくなったんです。
なぜかっていうと、持ち物がいっぱいになったからです。
なんでいっぱいかというとメガの農作物がいっぱいだからです。

メガの農作物を出荷すればいいじゃん?って思うでしょうが、花のメガは合成に色々使うじゃないですか。ということは農作物のメガも何か特別なものができるのではないか?と初めから一つも出荷しないで倉庫にしまっておいたんですよね。



ニコみせで農作物で料理を作ったりしますね。


メガの作物は何につかうの?
今はテストだから使わないけど、本番になったら使うの?

とりあえずもらえるものはもらったので、すっかりやる気が消沈してしまっております。

さーて
どーすっかなぁー、


アバター
2013/11/10 12:39
メガ野菜はお料理に使えないんですよね~
運営に抗議しました。
アバター
2013/11/08 10:09
↑同じ状態wwメガ野菜で倉庫いっぱい~( ̄  ̄;)
正規版リリース待ってるけど…始まる前に飽きてきてる人結構いると思うんだよねw
アバター
2013/11/07 21:53
ぼんにゃりしたお店、やってますねw
野菜がメガると、作りたかった料理が作れなかったりして、
ちょいと溜め息が出たりもしますね~
P花とか、メガってほしいものは、ちっともメガらんのにーって^^;
アバター
2013/11/07 19:29
(^-^)/

いままでは両方いただけてましたが、案内文読んで、狩ってる方に参加しましたー
正式版にはメガやさい之使用するのではー
毒怪力のないごんべいの頭でそう思ってましたー
悔しさを植え付けるニコットタウンに変わったみたいですが、メゲないごんべい此処にあり
アバター
2013/11/07 16:17
そそ、、メガは、、、どうなるんだろうね?

どんぐりとまつぼっくり、、、、これも、、、なんだかなぁ、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.