Nicotto Town


かおりの徒然


11/07日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日はこれ

アバター
2013/11/08 09:58
おっはよ~^^曇金ですが元気ハツラツでレッツラゴーの仕事!^^
アバター
2013/11/08 09:16
こんケロ♪(=^O^=)青ガチャ惨敗でしたケロ♪
アバター
2013/11/08 08:58
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^靴下が目玉なのは珍しいですね。
アバター
2013/11/08 07:45
゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ❤゚ 金曜日だぉ❤ 
メガ水ざっぷぅうん☆ 

すてぷσ❤
んでもって豊作祈願~♪
アバター
2013/11/08 07:09
おはようございます♪青ガチャでは早くもクリスマスアイテムが登場しましたね
アバター
2013/11/08 07:09
こんケロ~w
アバター
2013/11/08 06:59
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ これから寒い海に潜り海女さんしてきます~ε=┌(・∀・)
アバター
2013/11/08 06:06
あいうえおっはよう♫

丘の上の「ポルト大聖堂」、坂を上がると天空に近づいたような気分♫

朝の透明な光と空気がカテドラルをとても神聖に見せてくれました♫

素晴しい景観の写真をどうぞ♫

楽しい金曜日を♫

昨日、冬用スノータイヤに換えたので、雪が降っても大丈夫・・・とうとう秋から冬の北海道です。。。

アバター
2013/11/08 02:08
期待して勇気出して青ガチャ回したのに 

やっぱり今だ苦手克服できなかったけど 負けないぞwwおやすみ☆
アバター
2013/11/08 00:48
こんケロ~w
アバター
2013/11/07 23:45
わにわに^^
アバター
2013/11/07 23:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/07 22:55
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/07 22:26
こんばんわ~^^
100均でうろうろしずぎて 時間なくなって帰ってきたw
アバター
2013/11/07 22:15
こんばんは~♫ 
立冬の今日は朝のうち雨でしたが午後には止んみました。
でも寒いです。

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2013/11/07 21:47
かおりさん]ω・)コンバンワ今日はなんと・・・すき焼き!!最高です(*´ェ`*)
アバター
2013/11/07 20:13
今回はホイホイとレアカラー&ミラクルまで来ました^^毎度ありがとうございます♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫
アバター
2013/11/07 19:53
こんばんは(*´∀`*) 今日の部活先生用事があり来ない!?はしゃぎまくりました~笑
アバター
2013/11/07 19:39
こんケロ~♪
カエルじゃないのにカエルみたいだ
クラブ入れてくれてありがとう
集会は土曜日ですか?
アバター
2013/11/07 19:34
かおり^こんばんはぁ∼♫

お疲れ様です^今日は暖かい日でした、
油断すると風邪引きます気を付けて♫。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/11/07 18:44
(´。`){今晩和☆彡うがいと二人きり最終日。程よくお出掛けしてくれたりしたので、まぁ大丈夫でした笑
アバター
2013/11/07 18:40
出張先の角館から帰宅しました秋田銘菓金萬を食べながらお茶を飲んでほっと一息ついています。
アバター
2013/11/07 18:35
( ゚▽゚)/コンバンハ !!!
アバター
2013/11/07 17:39
こんケロ~^¥^
アバター
2013/11/07 14:27
ケロリ♡
アバター
2013/11/07 13:47
ワニワニ(^^)
アバター
2013/11/07 13:13
ケロコンパ!
アバター
2013/11/07 13:05
stpと水やりです^^明日はきっと気温が一桁なので、今から嫌な気分ですw
アバター
2013/11/07 12:42
こんにちは~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/11/07 12:41
こんにちは~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/11/07 11:44
ハムスター、お..重い...ww
アバター
2013/11/07 11:43
きょうはサークルあるから楽器よろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.