Nicotto Town


忘却の彼方に


セーラー服ねぇ…


取りあえず着せてみた^^;

アバター
2013/11/10 21:44
レッグウォーマーってガンダムのドムみたいになるのがどうも^^;
両隊長のアバ、拝見しました。
いや~、アイテムも豊富だし工夫もしてるしで
参考バリバリですがな^^
アバター
2013/11/10 15:52
参考になるか ならないかわかりませんが
私のところからサークル劇団BBBに飛んで見てください。
管理人(男性)の全身なんとか見えるかと思います。
(今日は女の子っぽい髪型に化粧でケーキスーツで赤レグウォーマー着用)
もし拡大で見たいと ゆぅたろ@隊長のページに飛んでも友達限定設定だと思われますので
サークル関係者(わざわざ友達にしてるという)と
隊長の友達しか入れないかと思いますので・・・


それと以前ご紹介した珍隊長、本日ワンピ着用で
大きなキャンディ持って足部分を隠してますw
(靴はイースターのうさぎの足w)
アバター
2013/11/10 14:11
なるほどね~。
色々試す余地はありそうですね~^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/11/10 11:51
連続ですみません(^^;
もし入手可能なら、白ガチャのパティシエエプロンって組み合わせるのどうでしょう?
確かあれ、男性のエプロンは丈が正統派カフェエプロンで長かったしw
アバター
2013/11/10 11:48
あと持ち物でがっちりした足部分、隠せますよ。
花束とかでw
アバター
2013/11/10 11:47
足隠すのにレグウォーマー使われてる男性アバ、多く見かけますね(^^
そうすると靴も少し隠せるみたいだし。
アバター
2013/11/09 22:22
ありがとです^^でも、あと靴がねぇ・・・
♂アバは下半身がしっかりしているので、
まともにミニスカはあかんみたいで^^;
アバター
2013/11/09 21:12
あ~なるほど~日々工夫されているから、今回一緒に売っているスカートよりいい!感じ^^
うん、とってもいい感じ~♪
アバター
2013/11/08 21:48
うん、その手もありますが、
私も面倒くさいと思って^^;
アバター
2013/11/08 21:41
そうして「寒垢」なるものry…

※あたしは面倒なのでしませんが。なんか二重課金しそうだし(爆)
アバター
2013/11/08 21:08
いろいろ苦労しますよね^^;
♂ものはスカートがなく(バグパイプ吹いてるスコットランド人に謝れw
靴とかもがっしりしたものしかなく、
そろそろ限界を感じてきてます^^;

正直リアでは女装趣味がまったくないのですが、
アバに関しては♂よりも♀のほうが楽しめる範囲が広いですね。
やっぱ詐称しちゃえばよかったw
アバター
2013/11/08 09:58
普通だと、「楽器」の方に気持ちが行く(・・・筈のw)私ですがw
今回のフルーツの楽器たちは・・・何だかイマイチと見てしまってる~。^^;
そんな中でも、この〝黄色〟のセーラー服は・・やはり買いましたww
(私の場合、キャラ作りなだけですけどねwww)

実際、全然デザインは違うしww (本当はリボンじゃなくネクタイみたいに真っ直ぐ・・・)
それらしい丈と色のキュロットタイプみたいなのは無いしw(これ、過去の青ガチャ・ハーフパンツw)
レッグウオーマーのものでも・・・無いんですよ。。
(ハイソックスも男性用・・・わざわざ「黒」ってないからね~w)

もう少し、男性用にもアイテムの種類・・幅広く~増やして欲しいです~。
(新作が出ても・・・何となく同じ様なものばかりな気もする。。^^;)

あ・・・!
今回、女性化じゃなくて~、キャラ作りなので男性アイテムでもOKなのですが、、
それでもアイテムの足りなさを感じましたぁ~~。(^0^;


   ------

昨日の「写真屋風」(^◇^;)
肩から下げた小さなカメラは最近のガチャで運良く出ました♪
鞄は・・・大き目のをと思って、昨年のガチャのを持たせてますw
大きなカメラはこの春?(まだ寒い頃だったかなw)ショップで買いましたw
(三脚付きだったら良かったのに~、、ねw)
アバター
2013/11/07 20:31
そそそ、黄色は合わせようがないんですよね~^^;
せめてこのチェック柄と同じようなハーフパンツ(レギンス付)があればいいのですが・・・
アバター
2013/11/07 20:23
横レス失礼…
セーラーなので、「コンプ」が基本なんだけど、
とりあえず、どうにも下半身と合わせようがない黄色は買わんかった(爆)
※ここのおねーさんが着てる色♪
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑
アバター
2013/11/07 20:01
光る川…朝さん
これで目いっぱいですねぇw
スカートがいかんとも^;

くりすさん
並ぶと粗が目立ちそう^^;
下半身のアイテムがどうにもです。
アバター
2013/11/07 18:24
私同じ色で購入してるわw
お揃いで並んでみるのもいいかも(^^
アバター
2013/11/07 17:56
なんか…さすがそーみんさんだわ…
今あるものではあれで限界。新たに調達するもので考えても、それらしきものが見当たらず…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.