Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月7日 今日のコーデ

アメリカンドックorキャンディ?それとも背中のニンジンにする?

もらったステキコーデ♪:77

今日はもう 眠いっちゃ><

アバター
2013/11/07 23:46
こんばんは(*´∀`)
ありがとう御座います!
このアカウントではギリギリ2009年からいます
スイートゴシックのときに課金すればよかったとずっと後悔ですw

そうですね~代理だけで譲ってくれる方も少ないですし、手に入りづらいですよね(´θ`llll)
私も、リアルで沢山お買い物してしまったので課金は我慢です

新作の背景可愛いですよね(*´∀`)
制服も色んな組み合わせが楽しめそうです
ブレザーとか色々使えそうですね~
アバター
2013/11/07 21:40
今晩は・・

アツ・・俺が毎回勤務帰りに購入していうる「アメリカンドック」をもつている!
アバター
2013/11/07 07:57
おはようございます!

派手派手は気分が上がっていいですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.