Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


お菓子どうしましょうw

またまた久しぶりになりましたが・・・一応生きてますw
ハロウィン続いてまたお菓子作ろうと思いつつ、いろいろな事に追われて手が付かず・・・
久しぶりに動画探しをしたら、面白いお菓子や綺麗なお菓子をいろいろ見つけてついよそ道しちゃいましたw

今回はお菓子系を5つ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1a9_mHychEA
基本のパンナコッタ

http://www.youtube.com/watch?v=hIVjBx3iUa8
ホットケーキミックスを使わず、メレンゲで1から作るパンケーキ

http://www.youtube.com/watch?v=yqhlJVBH-sE
可愛いお花のケーキ(^o^)

http://www.youtube.com/watch?v=diUDQmlOQfI
に、にしうりのケーキっ(@_@)

http://www.youtube.com/watch?v=g3mObv2EwT4
にしうりクッキーもあるでよ(^O^)

アバター
2013/11/07 01:15
こんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
向こうの世界ではいつもありがとうございますm(_ _)m
にしうりのケーキにクッキー、他にはゼリーもありましたw
アバター
2013/11/06 23:44
まいど~お久

生きててなりよりでw

に、にしうりのケーキやと・・・クッキーもあるのか・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.