Nicotto Town


だいしょうじ


今日は午前は家にいる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

昨日はいろいろ欲張って、買い物をしたから、
少々お疲れ気味。
でも今度会う時に渡すお返しとか、用意できたからほっとしたわ。

なぜか・・・来年の福袋の予約までしてしまった!
勧められたんだけどね。
一万円で
ポリエステル中綿のキルティングのショートコート(薄紫)と、すごく薄地のセーター(白)、ナイロンのツーウエイバッグ(茶)おまけに細長いスカーフ(オレンジ系の柄もの)
なり。

近所に買い物に行くのにはちょうどいいかな?

アバター
2013/11/06 16:55
みうさま
パンツの専門店での福袋なのよ。
パンツとそれを洗濯機で洗う袋と、するっとはけるために、暖かいしというタイツみたいなものしかない店。
だから全然無関係なものばかりで笑えたわ。

しぃさま
普段は絶対に買わないんだけどダウンの試着をして、まずまずこれならってところで決めたのよ。
ほかはおまけww
アバター
2013/11/06 15:14
福袋良いですよね~!私も良いの買えるかな~?w

うちもお見舞いの品とか明日そろえないと~!
アバター
2013/11/06 11:27
中身がわかる福袋なら安心ね。
でもそれって福袋って言うのかしら?ただのセット割引・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.