Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

作ってみました

ホーム画面の伝言板でもいいですよ^^
でもメッセージはここにお願いします
ようするにここは基本メッセージなわけです
別にステプ水やりあいさつでもいいわけです





カゲプロが好きな方はいませんか
シンタローが好きな方はいませんか

好きなキャラへの愛を叫んでも良いですよ

はい、どうぞ


((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ




1コメ    ‐遥‐
100コメ    愛ス歌
   

アバター
2013/12/21 21:45
消したよbb
教えてくれてありがとう!!
私はニコタと同じ名前だから・・・
私もまだ投稿してない!

ってか100コメ!
アバター
2013/12/21 21:37
私もピクシブやってるの!
アバター
2013/12/21 18:24
あげたらどこかにURL貼り付けといて!

一旦落ちるぜ。
アバター
2013/12/21 18:19
何でもいいから!!とにかく見たい!!
私だって落書きばっかりあげてるしww
アバター
2013/12/21 18:16
おおおおおお!!あげるのか!!
楽しみだわww
アバター
2013/12/21 18:08
小説書くのも絵を描くのも難しいよね…

絵かぁ…ゐあちゃんの描いた絵超見てみたいわw
アバター
2013/12/21 18:03
分かる分かるww
分かりすぎてやばい…ww
アバター
2013/12/21 17:59
あるあるww
ぐだぐだはよくあるわww
アバター
2013/12/21 17:56
かぎかっこだけっていうのは
私もよくやっちゃうw
アバター
2013/12/21 17:49
誰かと誰かの絡み書くの苦手なんだよ、私…w
だからいつも学ばせてもらっているのw
アバター
2013/12/21 17:47
えぇ…?そうなのかな…?

私もゐあちゃんやいろんな人の小説見て
色々と勉強してる段階だし…ww
アバター
2013/12/21 17:12
うまくない、うまくないww
アバター
2013/12/21 17:09
文章力?そんなものないよww
私の辞書にそのような言葉は無い!!
アバター
2013/12/16 22:22
了解^^
アバター
2013/12/16 21:30
法則も公式も何が何だか…ww
頭がおかしくなりそうだぜ…ww

そろそろ落ちるね^^
アバター
2013/12/16 21:26
私も数学無理ww

でも数学には「図形の計算」という救いがあるw
英語に救いなどない…ww
アバター
2013/12/16 20:30
わかるわかる^^
やばいよねあれはww
クロハぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって
叫びたくなるwww
最近セト萌えしてるwww
アバター
2013/12/16 20:25
さっきアウターサイエンスのpvみてたんやけど
やばいやばいやばいwwww
キュン死するwww
アバター
2013/12/16 20:11
シンタローは世界一だよ^^www
大好きすぎてやばい・・・
コノハも好きだなwwww
アバター
2013/12/13 22:04
修正するときは全体的に文章のおかしいものを良い感じに変えていくなぁ
一部を全部消してやり直し、もあるけどw

落ち把握ノ
また今度できれば絡もうね~
アバター
2013/12/13 21:58
私は勢いで書いてそのあと正気に戻ったら
少しずつ修正すると自分の中でいいのができたりするw

勢いで書くのは失敗する時と成功する時の差が激しいから
普段はちゃんと考えて書くけれど、
やっぱり時々は勢いで書いちゃうこともある~
アバター
2013/12/13 21:49
あるあるw
あとで見返すと大丈夫そうなのにあげたらおかしいことに気付いてすごく後悔((
それでコメントとかもらってたら消せないし

何書いたかわかんなんなくなった小説は仕方がないから書き直すけど
私の場合、気力がなくなって力尽きてその小説はもう書けない←
それでボツになった小説の多さがハンパなく多くて困る
アバター
2013/12/13 21:43
おぉ、同じー!
途中からいろいろと変わる変わる←
この前は性格までもが変わってヤバかったから
書き直すはめになったこともあるw

ごちゃごちゃして意味わかんなくなることもあるけどそういう小説はいったん保留で・・・←
アバター
2013/12/13 21:24
コメ感謝^^
頑張る!
アバター
2013/12/13 17:38
おぉぉっぉああああっはあああああああああーーーーーーーーーーーーーー

カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
を襲いたいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/12/11 16:32
おまえになら、なにされても構わない・・・///

みたいなことを言われたいいいいい///
アバター
2013/12/09 17:56
今までごめんね~ ココにやってなくて><

やっぱシンタローは受け!
NLならシンエネで、BLならクロシン!


しんたろーのテレ顔!
アバター
2013/12/08 18:12
りょーかい

支援です(ビシッ/≧ω≦)
アバター
2013/12/08 16:07
おぉ!ぜひやってくれ!!長いけど…ww
アバター
2013/12/07 17:29
助けて

シンタロー
アバター
2013/12/05 18:11
BKですね
アバター
2013/12/05 18:06
シンタローにセトさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれは本当にやばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/12/03 19:56
コメありがとう♪

私からも!これからもよろしくね^^
アバター
2013/12/03 17:18
ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァース
アバター
2013/12/01 13:44
me too!
アバター
2013/12/01 08:41
はい!
最高です♪

好きな曲とかあったら教えてもらえますか?
アバター
2013/11/30 22:38
小文字は腹立つけど顔文字は全然許せる(*→‿←*)♡o
アバター
2013/11/30 22:03
小文字乱用ならぬ顔文字乱用ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2013/11/30 21:55
分かるよー(´∀`*)
(*´∀`*)(´∀`)ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/11/30 21:39
そう?(๑´ڡ`๑)
うちはこっちが好き(இдஇ; )
アバター
2013/11/30 21:34
全然違う( ✧≖´◞౪◟≖`)
アバター
2013/11/30 21:31
どんまい(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/11/30 21:29
値段それぞれだから分かんない(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/11/30 21:18
パソコン変えるかマイクを買うか…( ´∀`)
アバター
2013/11/30 21:10
ですね( ´∀`)
アバター
2013/11/30 21:07
基本お高いと思う(´ε`;)ウーン…
アバター
2013/11/30 20:53
ぬほほ( ´∀`)
アバター
2013/11/30 20:49
じゃあマイクとかを買うしかないね(ΦωΦ)
アバター
2013/11/30 20:40
内蔵マイクとかない?
アバター
2013/11/30 20:35
聞いてくれてありがとー[壁]`・ω・´)b テンキュ
無料やでb
アバター
2013/11/30 07:32
ネムをみて、訪問したくなっちゃいました

ロリゎ今年からボカロにハマりました
カゲプロの小説も四巻まで読みました^^

テスト週間が終わってからお話できたらなと思います

良かったら訪問&コメお願いします
アバター
2013/11/29 21:50
伝言板の方ぜんぜん分からなかった!ww
アバター
2013/11/28 22:11
シグ(くろいしあわせ)で検索してみ?


(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2013/11/28 22:00
連鎖ボイス聞いてみ?カズマやからwww
アバター
2013/11/28 21:54
声が女の人だからね( ゚ー゚)( 。_。)
シグ=カズマww
アバター
2013/11/28 21:47
落ちたら凹むwww

じゃあさっきのふぁんくらぶのとこに載せとくー
アバター
2013/11/28 21:38
あるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ギリセーフのときとギリアウトの時があるww

やっぱURL載せよっかなw
アバター
2013/11/28 21:26
ある━━━━!!
テンション下がるww
あーーーー↓↓って(*´∀`*)
アバター
2013/11/28 21:22
ごめんねー・゜・(ノД`)・゜・

いやいや、垂れるとかはないから。うん。
アバター
2013/11/28 21:16
だよねwwwテスト返ってくんなww
アバター
2013/11/28 20:10
テストやばいんよ泣
もう終わったww
アバター
2013/11/27 19:04
ゐあちゃんの絵、超見たい…w
アバター
2013/11/27 19:00
見たのか?!恥ずかしいYOw
アバター
2013/11/16 20:28

ほんとねwww

つくづく、可哀想だなーって思うよw

だって、ネットだしさ顔分からないじゃん?

アバターって言う自分を美化したものに惚れるのはちょっとね。

性格だって、ネットだからって言うので明るくもできるし、暗くもできる。

そんな何にも信じるものがない状態でよく、運命だなんて言えたもんだwww
アバター
2013/11/16 20:27
 私の学校もそうです・・・、今回のは実力だったんで・・・

 今度は、期末です(-_-;)

 勉強しないと、志望校いけなくなるぅー(´・ω・`)
アバター
2013/11/15 18:56
うん、うん!!!!!!!!かわいかった!!!

中学校もがんばる!!!!






いつもコメントありがとう^^
アバター
2013/11/14 18:33
んん~~~!!そうなんだよ!!すごいんだよ!!

朝なんか道が全部凍っててさーーーー><
つるんつるんだよ!!!!!!!!!!

でも今日気温高かったから、ほとんど溶けちゃった!
アバター
2013/11/13 22:10

なってるよね!w

と思ったら、今見たらさ直ってた!w

風邪治れ。そして、はやくイガイガを‥。w


おやすみ!
アバター
2013/11/13 21:58

ゐあちゃんが、コメくれて((無言訪問について。の))
コメ返しよーって思ったら、文字が太くなってるわ、文字色も黒じゃなくて
茶色になってるわ‥。

それに、自分のコーデ画面?あれも、ブログの左にあるんじゃなくて、ブログコメの下に移動されてたりwww

不具合w

なおれなおれー!!!
アバター
2013/11/13 21:51

そうなの!w

イガイガ感がもう、はよ治れっていうwww

薬もらったw
今日病院行ったんだけど、昨日ののどの痛みはやばかったから
今日のほうが落ち着いてて良かったって感じw

アバター
2013/11/13 21:37

そうそうwww

赤くなるw

喉痛い‥。
イガイガする‥
アバター
2013/11/13 19:24

ありがとおおおお!!!


ケーキ入刀、楽しかったw

風邪ねー‥。
医者に行ったら、のどに白いぷつぷつしたのができてて
風邪ですね。って言われたw
鼻かみまくったから、鼻の下が痛い‥。w
アバター
2013/11/12 20:35
決まったから大丈夫だった!
ゴメンね
アバター
2013/11/12 20:33
封鎖コメお願い!
後1人なんだ…
アバター
2013/11/12 19:27
やっほー
アバター
2013/11/12 18:19
 了解です(/・ω・)/
アバター
2013/11/12 17:54
広島も雪ふるんだ~!

てか、青森県人にとって雪は永遠の敵だよ・・・ww
アバター
2013/11/12 16:47
コメありがとう
アバター
2013/11/11 21:44
コメありがとう^^

桜、試したら超似合ってたんだけど、
今、秋と冬の境目だから、どうかな~って思って…ww
春になったら桜にする!とにかくありがとう^^
アバター
2013/11/11 20:55
遊びばっかしww


ごめんそろそろ落ちるね
アバター
2013/11/11 20:50
わかる~ww
雪合戦とか雪だるま作りたいなww
アバター
2013/11/11 20:45
マジさむ
アバター
2013/11/11 20:44
凍ったらあかにゃん!
私も凍ってるけどww
アバター
2013/11/11 19:45

すってぷー!!!

そうなの?!
私、あと一個だけクッキーのやつ?
あれだけ取れてなかったw

こつこつやれば、出て来るよ!
そしたら、双子コーデとかしようね^^
アバター
2013/11/10 12:11
セエエエエエエエトオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
ジャーーーーーーーファルウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!

あーーーいーーーしーーーてーーーるーーーwwwwww
アバター
2013/11/09 17:38
pixivでの名前は、二コタと同じく「彩りの花」だよ!w
アバター
2013/11/09 14:17
遥ぁぁぁぁぁぁぁ!!コノハぁぁぁぁぁぁぁ!!おんなじだけどもぉぉぉぉ!!!

好きだああぁぁ!!!さっさと貴音のこと思い出せええぇぇぇ!!!

思い出せなかったら私とごーとぅべっ((


失礼しましたー 
アバター
2013/11/09 12:35
d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
アバター
2013/11/08 16:20
先生がやってくれたんだ!いいなー
カエルかーっっ
アバター
2013/11/07 19:31
怖い…
ニワトリでよかった…ww
アバター
2013/11/07 19:20
か、カエル…?!
アバター
2013/11/07 17:51
ここに失礼。

体育ほんとやだよね!!分かってくれる人がいて良かった・・・・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

しかも華の担任男で、しかも胸板あつい、バリバリ熱血先生だから、もう大変><
あ、でも、中学校教科ごとに担任ちがう(らしい)から、やっぱそっちも熱血系????

とにかく体育の授業は、体育できないヘロヘロの女教師にやってほしい。
アバター
2013/11/06 17:51
キド―――――――――!!
キド―――大好きだ――!!
アバター
2013/11/06 17:48
叫びますw

ヒビヤ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

失礼いたしましたwwww(^_-)-☆←
アバター
2013/11/06 16:50
キドさん・・・・・~~~~~
アバター
2013/11/06 16:38

 やばいこいつら。
アバター
2013/11/06 16:30
カノ君攻めたい(*´ω`*)ハァハァハァ...........
アバター
2013/11/06 15:53
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カァノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







失礼しました☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/11/06 15:03

 おおっ!
 作ったのかb
 多分すぐたまるよ。

 INしてる??
 カノIN中だってさ、
 メアド教えて
アバター
2013/11/05 22:58
じゃあ叫びマース(*´∀`*)

コノハ大好きだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ふいー( ´ー`)フゥー...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.