Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月5日 今日のコーデ

星の降る夜は・・・・

もらったステキコーデ♪:74

遅ればせながら ブログに載せました

しまった>< 今日もほとんど終わっているし・・・・

この森カフェの制服 フリマでようやく手に入れて

買ったばかりのハロウィンにゃんこと良く合っていたので ヤッタ~~~

先に手に入れていた 森カフェのブーツ 白ですが・・・

タイツを白にして 違和感が無いようにしてみました

ついでにお気に入りの リスのジェミィを持って❤

このリスは 傘をさしても手元にあるので 傘を着用時 良く持っています^^

ピンクのコンセントしっぽは ご愛嬌 交換で手に入ったので^^

アバター
2013/11/06 08:20
お!早速ハロウィンにゃんこ活躍ですね♪

森カフェの制服とやらもぷっくりしてて可愛いです^^
アバター
2013/11/06 02:09
フリマでゲット、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
リスちゃんも可愛いけど、私はピンクのコンセントしっぽに萌え(///∇///)です❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.