Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


☆ステキ

☆ステキのことが、よく理解できていなかったのですが、ナイトハルトさん、さきりーんさんのおかげで、やっとわかりました。
お二人とも親切に教えてくれて、ありがとうございました。
ネットゲーム自体初めてで、ネットでお友達ができたのも、もちろん初めてなんですが、最初からいい友人に恵まれたなあと嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2008/12/17 23:32
分かりましたか~??
良かったです♪
初めてのことは分からないことだらけだもんね!
いっぱい人に聞いてお友達たくさん出来るといいねъ( ゜ー^)
私もあまり詳しくないのですが分かる事なら教えますよw これからもよろしくね☆彡
アバター
2008/12/17 22:56
私も、まりぽちさんと出会えて嬉しいです。
こちらが編み物暦4ヶ月弱だったにも関わらず、
お話を聴いてくださり感謝感激あめあられ。

こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.