Nicotto Town



また〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2位

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
ライギョ
順位 大きさ
2位 ライギョ 99.13cm

0.03cm差で2位でした
一生トップは無いのかな?

今度こそてっぺん狙って〜頑張る

アバター
2013/11/07 19:04
>多恵さん
小さな事からこつこつと〜w
アバター
2013/11/07 15:56
2位でも連続やん凄いです!!
中々2位にも入れないです><;おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2013/11/07 15:25
>祐希
お前の一番で痛い〜じゃあなく居たい〜
ってクサい台詞吐きたいw

>kokoさん
実は3回目の2位なんです(泣)

>hachicoさん
ほぼじゃね〜w

>seroli
4回目の正直?そんなの有るかなぁ

>Hanaさん
ぼちぼち頑張れば何とかなるようです

>なぎささん
てっぺんは遠い・・・(泣)
アバター
2013/11/07 01:48
まさっ。さん

単独2位のお立ち台wwww
おめでとうございます(*^^*)
ランキング見てきましたよ^^

今度こそ、てっぺん!!立ちましょう♫ww
アバター
2013/11/06 20:24
すご~い!
ニコタ在住2年ちょい。。。未だお立ち台経験なしよ~(#^.^#)

まさっさん おめでと❤
アバター
2013/11/06 16:31
やりましたね!
おめでとうございます♪
今度こそてっぺんかもですねw
幸運を祈っています
アバター
2013/11/05 23:53
おおおww
でも・・ほぼてっぺんじゃん(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/11/05 21:04
あはは^^
三度目の正直で今度はNo1だよ(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/05 19:22
「一番じゃなきゃダメなんですか!w」
「二番でも良いじゃないですか!wwwwww」
あの人は、今。。。。。ぶっ!w



惜しかったなぁwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.