Nicotto Town



伝言板-58-


引き続きマイペースでゆきます^^

アバター
2024/09/04 22:17
こんばんは、お久しぶりですね。
カムバック? なによりです~^^
アバター
2017/06/21 18:15
途中インした記憶はあるけど書き込むのは2年ぶり。
ゆったりまったりいきますぅ~
アバター
2015/04/15 20:55
久しぶり^^
アバター
2015/04/10 22:53
お久しぶり、元気そうでなによりです^^
お水&ステキのお届けです。

明日勤務なので、急ぎで失礼します。
アバター
2015/03/24 10:49
訪問ありがとですヾ(。・ω・。)
アバター
2015/01/01 11:16
明けまして、おめでとうございます^

^今年も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/08 14:31
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

久しぶりにinしたw

元気かぃ?
アバター
2014/09/06 11:27
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

今日は、これから出勤しますv
アバター
2014/09/04 23:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/03 22:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

元気のようで、良かったです^^
アバター
2014/09/02 11:44
サングラスしてるからw 
誰かと想っちゃったよwwww

ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤ 久しぶり~
そんな事言っても~↓他の所にも行ってるでしょ~ʅ(‾◡◝)ʃ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/09/01 21:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/01 21:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

8月も宜しくお願いします。
アバター
2014/06/02 12:17
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
のぶ!久しぶり^^元気?
アバター
2014/06/01 20:46
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

6月も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/18 10:47
お久しぶりです
あまりできなくなったのでたまにの訪問ですいません!
ステプのお届けです
アバター
2014/05/04 22:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は家事と昼寝の一日でしたw
アバター
2014/05/02 21:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

訪問、ありがとうございます、

元気そうで、良かったです^^
アバター
2014/05/01 19:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

5月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/21 11:23
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今週も宜しくね^^
アバター
2014/04/15 12:55
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

のぶぅ^^元気かぃ?
アバター
2014/04/01 23:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

4月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/11 13:30
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

お元気??
アバター
2014/03/07 00:04
こんばんは☆彡
お久しぶりのニコです(◡‿◡*)

まだまだ寒い毎日、春が来るのをゆっくり待ってます(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2014/03/05 22:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

3月も宜しくお願いします^^


今日も、ニコた内で文字変換がうまくできません><
アバター
2014/02/06 08:59
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
アバター
2014/02/01 21:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

2月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/01/20 12:54
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今週もよろしくね^^
アバター
2014/01/18 22:32
オヒサヽ((●^∀^●))ノです

元気にやっておるかね。
アバター
2014/01/12 12:13
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

夜ゎ呑みに行ってたよ><
ごめ~ん><
アバター
2014/01/12 01:33
こんばんは☆彡
寒い日が続いていますが
体調壊さないように気を付けましょうね(◡‿◡*)

真夜中のステプお届けです^^
アバター
2014/01/11 21:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。お元気そうでなによりです^^
アバター
2014/01/10 10:13
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2014/01/08 00:45
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本年もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2014/01/05 13:19
明けまして おめでとう^^
今年もよろしくね(≧∇≦*)ノ
アバター
2014/01/04 23:29
こんばんは^^
アバター
2014/01/01 15:07
2014年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/30 17:51
こんばんは^^
本年も大変お世話になりありがとうございました♪
来年もより一層のお世話をお願いします♪

良いお年を^^
アバター
2013/12/30 10:59
お久しぶりです、こんにちは~♪
アバター
2013/12/23 09:29
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

明日ゎイヴだね^^
アバター
2013/12/11 08:23
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

たまにゎあそぼぉ~( *´艸`)
アバター
2013/12/06 08:44
のぶぅ~(≧∇≦*)ノ
アバター
2013/12/05 00:23
こんばんは(◡‿◡*)
同じくニコインなかなか出来ずです^^;
ステプお届けね (✿>‿◕)b
アバター
2013/12/03 23:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。急ぎポチです。
アバター
2013/12/01 23:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。12月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/01 08:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
 もう12月だぉー
 早いね・・・


今月もよろしくね♫
アバター
2013/11/24 21:37
こんにちは^^プレ企画で大喜利開催しました~✿見るだけでも楽し…くなってるといいなぁ▽*^ω^*▽♥
今回は覗いてみるだけでプッwと笑って元気が出る企画を目指しました^^といっても投稿の数によっては物足りないかもしれないですけれどもね^^;
企画の為に連日笑点の動画を見ていたので、頭から笑点のテーマが離れません~▽*@ェ@*▽
アバター
2013/11/23 21:57
久々の巡回が出来てしあわせわんこ▽*^ω^*▽中~✿風邪が流行ってますのでお気を付けくださいね^^
という私も実は風邪をひいておりまして、今治りかけです。
今日はちょっと腰を落ちつけてニコタ出来ました。久しぶりにフリマも出品したし、メガ花も合成できたし♪一番嬉しいのが久々に手の込んだ企画が開催できました~ヽ▽*≧∀≦*▽ノワ~イ よろしければ覗いてみてくださいね~✿
アバター
2013/11/23 17:28
ばんゎ~
素敵な週末を~♫
アバター
2013/11/20 23:43
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/11/15 12:07
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
風邪ひいたぁ(´;ω;`)
アバター
2013/11/09 01:39
こんばんは(◡‿◡*)
同じくのんびり~♪

良い週末を過ごしてね☆彡
アバター
2013/11/07 18:08
ばんゎ~(*´▽`*)

私もマイペースでやるぅーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.