Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とるこ~


http://www.liptonchilled.com/product/500/turkeyapricot.html


ってのんでみた^^

確かにアプリコットティー

飲みやすいし杏の感じもあり
おいしいんだけど






トルコはどう感じたらいい?
難しい問題だ


男と女のような・・・・・。

ミステリアスだぜ

そこきみ
コナン君を呼んできてくれたまえ(笑)

アバター
2013/11/07 00:18
"しるこ”と読み間違えて来ちゃった^^;
アバター
2013/11/05 11:08
wwwコナンですか?ww 
アバター
2013/11/05 09:19
うわぁ~~コナン君ですかぁ~~~><~~~
3連休の間何本主に見せられたかぁ~~~

最近はコナン君も、そのこたちも、
何処か、行くたび大変だなぁ~と・・(笑)

・・私はひで君呼びたいにゃ~~ん。
アバター
2013/11/05 07:26
真実はいつもひとつ!
これはきっと美味しいに違いないヾ(・◇・)ノ ピヨ
トルコを思い浮かべながら試してみます(。◕‿-) ✿
アバター
2013/11/05 00:46
美味しそう^^
今度飲んでみます♪
アバター
2013/11/05 00:33
あっ、一チャンじゃ~だめか?。

トルコって、杏なの?。
ほほ~ぉ。

今度、ミステリアスな世界に足を踏み入れてみますか。^^
アバター
2013/11/05 00:28
おお~^^
パッケージがまた華やかだね~^^

アプリコットティー^^
おいしそ❤

コナン君(笑)
毎週土曜日にテレビに登場してるよ~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.