Nicotto Town



いろいろ話します

どうもです

なんでもない話と、(ニコタの)ペットのはなしと、音楽系(楽器)のはなしします

昨日のブログみてくれたひとに同意してくれる人が
意外といて!!!
もうめっちゃうれしいです
あ、みてないひとみてくれるとうれしいです
最初の注意はちゃんと読んでくださいね

つぶやきの「往かないで」ってやつ
あれ結構何気に大変だったんですよ
何回スペースバーを推せば真ん中にくるのか……

そういえば
前回のアノブログの「イテッ」ってやつ
どこでみれる?と聞かれましたが
あれなんですが
実はある方のツイッターでつぶやかれていたものでして
(完全に思い出せなかったのでちょっといじってます)
そりゃあ、画像があれば見たいです
私もあったら見たいです
てかめっさみたいです

!!!だれか描いて!!!


犬を飼ったのですが ←またw
前も犬を飼ったのですが(メス)
また犬を飼いました(オス)
そのオスの犬の名前がですね
シンタロー なんですよ!!
シンタローすきすぎて毎日辛いです
いや、ほんとだったら兎かいたかったんですが
兎ってPじゃないですか
そういえばシンタローってうさぎかってますよね
かわいくないですか
うさぎかったらウサタローってつけますよ
ほんとうさぎかってるとかかわいすぎるんですが
ってまたシンタローの話になりました はい


ギターの練習でもしろよって事ですよね はい
ほらあのギターの楽譜にばってんがあるじゃないですか
あれって弾くのむずいですよね
なんですか軽く抑えるって
できないですよ!!!
ギターもギターですが


吹奏楽部でアンサンブルコンテストにでます
クラリネット四重奏なんですが
うぅ~ん
はやい
12月と2月のアンコンどっちにもでるんですよね
大変なんですよね
しかも2月で2曲でるっていう
どうなんですかこれ
まあいいや……


それでは

アバター
2013/11/10 12:15
え!?
タロスってうさちゃん飼ってんの??
サマータイムのあのケースってうさちゃん???

私も11月24日に金管5重奏でアンコン出ますよ^^
ユーホの目立つ場所がいっぱいで、少し難しいですが頑張ってますwww
アバター
2013/11/05 18:31
訪問ありがとうございます(/・ω・)/
アバター
2013/11/05 17:53
ギター!?カッコイイ!
ゐあちゃんイケメン✩((調子に乗りましたmm

吹部は忙しいよねー
頑張って!
アバター
2013/11/05 17:37

 おはよ~✩
 別に~。
 うまいよ~。








 お前のほうが。
アバター
2013/11/05 17:19
おやや?ギターと言ったかな?

ギターのことなら、アコギのアコースにお任せアレ~!!!!


軽く抑えるっていうか、、触れておくってかんじ!
触れておくと、一緒に弾いちゃっても音でないでしょ??

頑張れ!
ギター弾いてくと、指先が硬くなるじゃない?
それがガビョウさしても痛くならないのを目標にファイトだ!!
アバター
2013/11/05 15:30

 死んだ?
アバター
2013/11/05 15:20

 ねえええええ。ウサタロー♫

 俺ん家集合!!
アバター
2013/11/05 15:17

 inしてるの?
 カノもだってーえ
アバター
2013/11/05 14:42

 ねえねえウサタロー!



 …俺も犬か猫飼おうかな♫
 てかコイン10000突破したよーん☆
 今INしてる?してたら訪問かもーん「「
アバター
2013/11/04 23:44
うさぎはちょっと前に知ったんだけど、
シンタローやべぇ!!!超カワイイんだけどwwwww
って思ったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.