Nicotto Town


✪マークは作り話でし


銀河

下から見上げると緑色した一枚の巨大な板に見える山肌は、
実際に歩いてみると凸凹に満ちていた。
仕事帰りによったハイキングコース、
もっと先まで行きたかったけど時間もないのでここまで。
今度は休みの日にでも来てみよう、
夜空を見上げると満天の星空。
遠い銀河が広がっていた。

アバター
2013/11/06 20:36
あびさんコメントありがとう。

毎日見てるから・・・曇った日には心の窓を開けよう。
アバター
2013/11/06 08:45
毎日同じことの繰り返し。
たまに思うよね。
星を見上げたのいつだっけ?
アバター
2013/11/05 20:52
ひだまりころんさんコメントありがとう。

私のばにゃいはイイなのだ~~。
アバター
2013/11/05 18:58
仕事でたまに子供たちとハイキング、ハードなところは無理だと気付きました。仕事帰りとは・・・^^
アバター
2013/11/05 18:54
空気がきれいなところの星空は、それはそれはきれいですよね!^^
アバター
2013/11/05 18:27
9番 ゆぃさんコメントありがとう。

行きましょ。
アバター
2013/11/05 18:07
行ってみたいです
アバター
2013/11/05 17:20
パンさんコメントありがとう。

何かのきかいにでも・・・見てみて。
アバター
2013/11/05 17:19
KEI さんコメントありがとう。

真っ暗で空気が澄んでいると・・・きれいでし。
アバター
2013/11/05 17:18
恵さんコメントありがとう。

おー私も母にそういったら ポケットからコンペイトウを出してくれた。
アバター
2013/11/05 17:16
I さんコメントありがとう。

星にも色々な色がありますからね~~~。
アバター
2013/11/05 17:16
みかんさんコメントありがとう。

ピーターパンにでもなりますか。
アバター
2013/11/05 17:15
もなさんコメントありがとう。

星は何でも知っている。
アバター
2013/11/05 17:14
うらんしゃんコメントありがとう。

今日はかなり寒く感じました・・冬はもうすぐですね~~~。
アバター
2013/11/05 17:12
みいこさんコメントありがとう。

のんびりしてたら あっという間に暗くなりました。
アバター
2013/11/05 17:11
さけ美さんコメントありがとう。

移動範囲が広いのでたまに思いもがけない場所に巡り合います。
アバター
2013/11/05 17:10
ペケパパさんコメントありがとう。

冬物ジャケット・・・買ってくるか。
アバター
2013/11/05 16:52
みたいなぁ~
アバター
2013/11/05 15:14
あー(*´ェ`*)山の上で星空見てみたいなぁ
アバター
2013/11/05 11:00
満天の星空。綺麗ですよね。
子供のころお星様取って、と父親にせがんだことがあったな~^^
アバター
2013/11/05 10:38
寒い季節は星空が綺麗☆*。

見上げた夜空に輝く星ゾラ、何億光年も経た時間を感じさせないくらい美しく輝いて、
光は時間がたっても色あせないのねと不思議に思います^^
アバター
2013/11/05 10:19
満点の星空の中を飛んでみたいですね~。
アバター
2013/11/05 09:21
仕事帰りにハイキング?
ステキ~~~~~♪

満天の星空ってほんと銀河を感じるよね!
あ~~~、宇宙だなぁ~~~ってw

ところで、夜明け前の空が一番よく星が見えるって思ったことない?

ついこの前台風の後、夜明け前に外に出たら
いつもと同じ星座なのに、
えーーーー!この星座ってこんなに星いっぱいあったんだ!
ってびっくりしたんだw

そしたら、さらに・・・
流れ星ーーーーーーー!
超幸せな気分になったわーーーー♪

初コメ失礼しましたーw
アバター
2013/11/05 08:21

山肌が白くなる前にね^^

ピンと張り詰めた冬空は透き通ったスクリーンに
満天の星空のプレゼントが待ってるね
寒さのかわりのご褒美かな? ^^



アバター
2013/11/05 05:43
満天の星空を見れた経験は私の人生で数回。
感動して涙が出そうになりました。
ハイキングいいですね。
アバター
2013/11/05 01:26
本当にステキな環境だね。
今夜は新月で、いつものブラしゃんの星空が より際立って見えたのかな。

「緑色した一枚の巨大な板に見える山肌」かぁー・・
遠くから見たら 人は その中の一点。
灰色のコンクリートの一点よりも、緑色や青色の中にありたいものです。
アバター
2013/11/04 23:05
ショッピングモールの散策で疲れれてます(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.