Nicotto Town



花火大会♪(*´∀`*)


15日に、花火大会に行ってきましたー(*´∀`)ノ
毎年、その花火大会に行くんですが、今年もすごくキレイでした><
花火って、大きくて、キラキラしてて、すごくキレイなので、私は大好きです(*´v`*)
来年も、また見に行くと思います^^
来年もまた、夜空に大きな花を咲かせてくれるといいな♬

アバター
2009/08/16 22:14
花火大会は好きなんだけど、終った後の混雑する電車が・・・
それが無かったら幾らでも行くんだけどなぁ・・・
アバター
2009/08/16 14:39
今年の花火大会には、私も行きました
ほんとうに大きな花がドーン!と開くときって、爽快ですよね♪
アバター
2009/08/16 06:10
毎年 恒例 花火 目に焼き付けてますね また来年ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.