Nicotto Town


だいしょうじ


今日は休み!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

明日はケアマネさんをさばいたら、午後から歯医者。
歯医者ってのが疲れるのよね~ww
しかもちょっと遠くのところに通っているから時間がかかります。
次に「予定のない日」はいつになるんだろう??

アバター
2013/11/05 08:37
yutakaさま
いい歯医者を手放せない年齢になりました。
うちの場合は、ビジネスビルの中の歯医者に行っています。
というのは、普通の歯科だと靴をぬぎますよね。それが大変なので、夫には不向きです。
エレベーターで当該の階に下りて、そのまま靴のまま治療してもらえるところが一番なんです。

三カ月おきに定期検診を受けています。
でもそれだけでも疲れるぅ~~笑。
アバター
2013/11/05 08:29
おはよう~
歯医者は長引きますね~

途中で行くのをやめてしまった所はもう行けなくて
遠い所へ通うのも苦労でした。
アバター
2013/11/04 14:12
予定のない日は家の片付けとか、服の入れ替えとか・・・そういうことに一日没頭できるから、
ぜったいに欲しいのよね。
とくにいまの季節で暖かい日は、ガラス磨きの日を作りたいし、お風呂大掃除の日も作りたいし。
アバター
2013/11/04 13:53
毎日が予定のない日になっちゃったらボケるだけよ~

でも私は今週、水・木と予定のない日だわ!
庭の冬囲いしなくちゃね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.