Nicotto Town


来世も猫になりたい


ねこにゃんず!釣り大会(○´∀`○)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+242

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.88cm
キンギョ(黒)
1
12.28cm
ブルーギル
1
12.41cm
オイカワ
1
15.79cm
ウグイ
1
21.05cm
ギンブナ
1
22.89cm
ブラックバス
1
44.55cm
グッピー
2
2.97cm
ヤマメ
2
28.80cm
エンゼルフィッシュ
1
9.61cm
アユ
1
23.94cm
ドジョウ
3
11.98cm
ハクレン
1
75.95cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
13.66cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
16.50cm
2013/11/03 21:06

今日もつい売ってしまいましたw(´・з・`)

とっても楽しいおしゃべりと、みんなで楽天優勝の瞬間を見守りo(*^▽^*)o

接戦のじゃんけん大会!

盛りだくさんでした(○´∀`○)

アバター
2013/11/04 13:50
ついwwあみたんったらw
でも楽しそうで何よりにゃん(*‘ω‘ *)
アバター
2013/11/04 01:47
そうなのよねぇ~
もうジュースよりも温かい飲み物が愛おしくって(*´д`*)
といいながらお風呂上がりのアイスは別腹のわたしwww
アバター
2013/11/04 00:58
くりにゃさん

のああああああ
なんと奇遇な!私も未開封な林檎ジュースが先先週からあります^^;
青森県の方ゴメンなさい<(_ _)>
寒くなってジュース飲まなくなってきました^^;
アバター
2013/11/04 00:55
楽しかったね^^
私以外のみんなが釣ったレア魚(//・_・//)
あの後お皿を一枚割って、残りご飯をラップでくるもうとして
床にそのまま落とし、未開封のりんごジュースの賞味期限が3日なことに
気付き今に至ってます(;ಥ;ω;ಥ;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.