Nicotto Town



誰か聞いてくださいよ

どもです

シンタロー好きな人に読んでもらいたい
でもへんなこというので
めちゃくちゃ気をつけてください
「こいつやべぇ」と思ったら
即逃げてください
友達解除しないでください((泣
お願いします((土下座
その話(シンタローの話)は下の方
☆のあとです


なんかもういろいろとあれなので誰か助けてください
もうアレです
アレなんです

アレなんですよ
助けてください!!!!!!!



わああああああああああ!!!!!!!

はぁ~
落ち着きましょうか…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いい加減ブログかくことなくなってきたので
如月シンタローの話します

まずですね如月シンタローというのはですね
ニジオタコミュショーヒキニートという超マイナス面をもっていながら
IQ168という天才
そして二年間引きこもっていてヘタレになってしまい体力基本なし
足はセロリよりちょっと強靱レベル、ゴボウよりちょっと丈夫レベル
基本装備は赤ジャージ
ロスメモのROUTE××では黒パーカーを着ている
××ではうわあああああああああ!!!!!!!!!!!
なことをしでかしている
ちなみにうわああなことというのはあれでして

「頸動脈を切っちゃう」

というアレです
もう見てられないです
アヤノちゃんひきずりすぎてとりあえずヤバイ奴です
デリカシーがない モテない(らしい、私には全くもって理由が分からない)
エネちゃん曰く「だからご主人はモテないんです!」

ていうか紹介とかどうでもいいですよ
とりあえずシンタローはかっこいいです かわいいです
いざなにがいいのか説明しろとか言われてもなにもいえないですが
鎖骨がやばいです
見ました?ロスメモの「聞こえていますかと」のとこの鎖骨やばいですよ?
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨
ってかんじですよ?
「鎖骨」  テストでますよ←
ちなみに鎖骨ってひらがなとかカタカナだといまいちな感じするので
漢字のほうがいいですよ ←どうでもいい
とりあえず全体的に鎖骨はやばいです
チェックしましょうね
あとあと、漫画でジェットコースターに乗って
「あなたに急降下~あぁあぁ~☆」の前に
「だいじょうぶくない」って言ってるの!!
超かわいいです

かわいいとかいう
限度こえてます
天使です
チェックしましょうね

それとあれですね
コノハ「ねえシンタロー、ゴム鉄砲ってどうやるの?」
シンタロー「あ~、ほら、ここをこうやってこうして……イテッ」

「イテッ」ってなんだよ
かわいすぎるわ


ああ、
もうやばい




というわけで結論
「シンタロー is angel」


まあ今回はこれでおわります
楽しかったんでまたやるかもしれないですね
もしかしたら今度は違うものでやるかもしれないですね


それでは~

アバター
2013/11/10 12:17
Vネックからの鎖骨は犯罪ですwww
アバター
2013/11/05 19:30
鎖骨(笑)
まぁわからんでもないw
アバター
2013/11/05 16:41
シンタロー is angelに超同意←
ロスメモの最後のところの笑顔に何かを持って行かれた(笑
アバター
2013/11/05 14:43

 「こいつ やべぇ」
アバター
2013/11/04 21:28
waahahahahaha
アバター
2013/11/04 18:07
ハルルちゃんw
見境なしはアウトww
アバター
2013/11/04 01:09
シンタロー、というか、まず男子の鎖骨に萌えるんだな。これが。←←
アバター
2013/11/03 23:16
同意!です!!
アバター
2013/11/03 22:46
さこつ、うんわかる超わかる。
うん、かわいいしかっこいいよね、てんじだよね、シンタロー
てかゴム鉄砲のなに?!メッサ見たいんだけど

シンタローは何故モテナイシンタロー総受けhshs
アバター
2013/11/03 22:40
激しく同意←
アバター
2013/11/03 22:34
同感(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.