Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


林檎県旅行記♪その①


華道の研修の為、10月の末に林檎の街・青森へ行って来ました。

宿泊したホテルの窓からは、青森湾が目の前に広がっていました。
普段海の見えない所に住んでいるので、海を見るとドキワクする私。

でもドキワクするのはそれだけじゃないことはわかっています(*´ェ`*)。
この街に住む友人に会えるという気持ちがそうさせていたのです。

「来るべき対話」
限られた時間であったけれど、時間の許す限り
彼女とは趣味の話( ´艸`)から色々な話へと花が咲きました(*´∀`*)

もっとお話がしたかったな♪
でもその楽しみはまた次回にとっておきましょう(^-^*)(・・*)

林檎の街で華道の研修に参加出来たという機会が与えられたことに感謝。
そして忙しい時間の中、会いに来てくれた友に感謝です(*^ω^*)

ありがとうねー☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆






アバター
2013/11/08 21:37
ビヒダスさま、コメントありがとうございます(*^^*)!

そうですw○○の話です(´∀`*)
海が見える場所って北でも南の地方でも心が高揚するというか(^-^)。
あ、ビヒダスさまがいらっしゃる所もちょっと足(車)を伸ばせば海が見えるんでしたっけ!?

タイヤ交換ですね、ディラーさんでいつもお願いして貰ってます( ̄ω ̄)
自分で出来ないもん( ̄▽ ̄;)
ビヒダスさまは、自分でするのですね(゚ー゚*)。oO
流石だわ゚:;。(*´ー`*)
うん、今度の月曜日は雪☃が降るよ。いよいよだね(・ω・`*)。
お互い体調には気を付けて冬を迎えようね(`・v´・)ノ=☆・゜:*

こちらこそいつもありがとうですww

PS:はい!お土産ですよ( *^ω^)_▼ ←林檎
アバター
2013/11/07 23:33
研修お疲れ様でした~
OO話っぽいね(たぶんねw)
あ 林檎のお土産は?
タイヤ交換したんですね~
自分でするんですか?
今度の月曜日に雪降るって誰かが言ってたよ。
今度の土日でタイヤ交換しようかな?
日に日に寒くなってきて 風邪に注意だね

それと いつもやさしいコメントとかアリガトね
ちょっとだけ癒されてますw ちょっとだけねww
アバター
2013/11/04 16:45
エア・るぅさま、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

飛行機で林檎県へは、ひとっ飛びですね。
ホント、近いものですね(^-^)。

海が見える街には、どこかしら懐かしい感覚をよみがえらせる何かがあると思います(o^-^)

林檎県での楽しいひと時は大切な思い出のアルバムに綴られました(*^ω^*)。

是非、北の大にもお出で下さいね(´∀`*)
どんなミッションプランを練ろうかな~( ̄∀ ̄)♪腐ふふ~♪(←やはり最初に変換されましたわ・爆)
アバター
2013/11/04 07:58
ワタシは海の見えないところの生まれなので、
徒歩数分圏内に船が浮かんでいる光景はとても新鮮でした。
潮の香りとウミネコの飛び交う姿、霧の海に響く霧笛…。
今は霧笛は、客船が入港した時くらいしか耳にしませんが、
風情がありますよね〜。

次回はまた違ったプランをご用意してお待ちしております(*u u*)
趣味の話( ´艸`)…ふふ腐っ 尽きませんね〜。

こちらこそ、お忙しいのにお時間とっていただいて、ありがとうございました。
『なんという僥倖っ(^^)v』と思ったのはワタシのほうであります。
次はワタシが北の大地に介入する番ですね♬

アバター
2013/11/03 22:12
優衣さま、コメントありがとうございます(´∀`)!

機会がありましたら、華道始めてみませんか?
楽しいですよー(´∀`*)
海がすぐそこで、かすかに潮の香りがしましたw
アバター
2013/11/03 21:54
華道の研修にお行きになったんですねー。
お疲れ様です(^^)

お友達さんとも楽しくお過ごしになられたようで、良かったですね♪

私も一度、華道やってみたいなぁ・・・(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.