Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ただいま~( ´ ▽ ` )ノ 


金沢に無事帰ってきました~(o ̄∀ ̄)ノ”

今回のプチ旅行・・・すべて娘のリクエスト・・・^^;

名古屋市栄にある「オアシス21」というところにある「ジャンプショップ」(少年ジャンプのキャラクターショップ)、同じところにある「ポケモンセンター名古屋」、たまたま開催中の「お化け屋敷」・・・

あくる日は犬山にある「日本モンキーパーク」にあるプールと「ナルトキャラクターショップ」

おいおい・・・お父さんの楽しみは??(´・ω・`)

お小遣いを減額され、パチンコにもいけず、姉貴のPCの置いてある部屋が宿泊室になっていたので、夜ニコタにもオンできず・・
パチンコ屋でもニコタでも「まりん」ちゃんに会えず!?

ま、ETCで高速代往復で2000円だし、姉貴の家宿泊で宿代タダだし・・ま、いっかw


おみやげの名古屋ネタのクイズです。(大喜さんやシャンさんなら即答かもw)

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o のポケットの中には何が入っている?
(答えはず~~~~~~~~~~~~~っと下)




































































(答え)
どえりゃ~ええもん           (しょーもな・・・orz)

アバター
2009/08/18 00:46
お帰りなさい。

子供のために頑張る日本のお父さん。えらいです(^-^)丿

『どえりゃ~ええもん』が入ってる四次元ポケット・・・・そんなに欲しくないけど、中をのぞいてみたいかも^_^;
アバター
2009/08/17 16:41
おかえり~

☆ちびうさ☆も名古屋だから
答え、すぐにわかったよ♪
アバター
2009/08/17 14:21
おか~^^名古屋にお姉さんのお家があるんだ

渋滞にあいませんでしたか?宿代かかったら こんなに回れないでしょうw

お疲れさま^^
アバター
2009/08/17 05:54
おかえりなさい(^_^) /

とりあえずパチンコのマリンちゃんは信頼度低いですね(特に地中海)m(>_<)m

やっぱり魚群なのかな?しかもデカ魚群!!これに限ります!!

釣でも大物ねらいかな??

アバター
2009/08/17 00:27
おかえりんこ^^
アバター
2009/08/16 18:27
お帰りなさいマシ!
こっちは仕事もありぃ~ので
あまり盆休み何ぞ存在しませんですわ(^^ゞ
アバター
2009/08/16 15:42
お父さんお疲れ様でした^^
アバター
2009/08/16 08:06
おかえりなさい~(^_^)/
アバター
2009/08/16 01:17
おかえりなさいヽ(´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.