Nicotto Town


忘却の彼方に


釣果…何故にメイド服w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+179

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.10cm
ワカサギ
1
7.79cm
グッピー
1
3.48cm
アユ
1
20.33cm
メイド服のタツノオトシゴ
3
15.53cm
2013/11/03 16:41

メイド服のタツノオトシゴって、売ると50コインになる以外に
何か特別なことがあるんでしょうか^^;

アバター
2013/11/04 20:47
そそ、やっぱキモいですよね^^;
アバター
2013/11/04 11:06
今週末の確率アップ対象のレアものですよね(赤地表示だし)。
イベント関連のレアでもないから、高く売り飛ばすでイイのでは。
というか、メイド服のタツノオトシゴって、ただのキモすでしかないような (^^;
アバター
2013/11/03 21:56
う~ん、いまいち意味不明です^^;
アバター
2013/11/03 19:23
最近、釣りはしてないんですが、
メイド服のタツノオトシゴって、どんなんですか?
見てみたい^^明日釣り堀へいってみよ^^;
特別な時は、イベント欄に出ると思いますが~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.