Nicotto Town



ぐるぐーるぐるー

優しさばかり見ていて
丸見えなのに
真っ黒な所を見なかった

こわかったからとか
そんな弱い理由ばかりを連ねることになる




あう。
なんか頭を整理する度に
ごちゃごちゃごちゃ。
うんうん。

アバター
2013/11/15 01:06
ねねままさん>
向き合える時がくるのを
待つでもいいですか。。。

自然にその時がくるのを待ってみます
その時がきたら拒まぬよう、

クリスマス、私に用事ができてしまって当日会えなさそうでガタガタですが
なんとかいいイベントをできるように
しなきゃなって思いますw
アバター
2013/11/10 20:22
私の頭の中もいつもごちゃごちゃです。
整理するのにも時間がかかるし(笑)
仕事でも、何故か私が使っているPC重たくて・・・先日「あーわかんない」何て言ったら、上司が「これを開くんだよ」と言って私の後ろに回ってファイルを開こうとしたんですが、なかなか開かなくて「全く、このPCは遅いな」って・・・

「はい、私と同じです。反応悪いです。蛍光灯です。」と言ったら「わかってんじゃん」って大笑い。

正直に向き合うと言う事は、勇気がいりますよね。
でも、見なくて良い所は見て見ぬふりでも良い様な気もします。

結局はその時は同じだから・・・
でも、時がそれを解決してくれる。
そう信じれば、必ず相手の方は戻って来る場所、そう港は最後の最後まで自分の帰りをひたすら待っていた場所だと気づいてくれるはずです。

そして、ゆっくりと桟橋に横たわり・・・本当に疲れを癒してくれる場所を知ると思いますよ。

朝、夕寒くなって来ましたね。クリスマスか・・・もうじきだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.