Nicotto Town


✪マークは作り話でし


てっぺん

その先の空が見たくて、
この一瞬もまだまだ行けると思う。
日常はグルグル回っていくものだから、
変わりばえのない景色の中を同じような歩調で進んでいく。
それって、結構難しいものです。
でも、てっぺんから空を見たい人は立ち止まってはいけない。
どの瞬間でも、うつむくのではなく空を仰ぐように、
しっかりと顔を上げて進むことが大事なのです。
そう言ってる本人も、なんとか努力してます。
まぁ、ゆっくりとしか進めなくてもいいじゃないですか。
もしかすると止まっているように見えたとしても、
上を向いているのはあきらめていないということ。
てっぺんから見えるものは、人それぞれだけど。
それを見たとき人は、
きっと世界で一番うれしいて美しい景色だと感じるかも。


アバター
2013/11/05 17:06
みかんさんコメントありがとう。

私もまだいってない。
アバター
2013/11/05 10:13
高所恐怖症だから、てっぺんはダメだけれども
スカイツリーは一度は行きたいです。
アバター
2013/11/04 19:58
パンさんコメントありがとう。

だね~~~。
アバター
2013/11/04 00:22
だと いいなぁ・・。
アバター
2013/11/03 22:54
makijun さんコメントありがとう。

それはいっでしょ・・・・いまでしょ・・・・。
アバター
2013/11/03 22:52
麻友さんコメントありがとう。

元気が一番~~~。
アバター
2013/11/03 22:51
9番ゆいさんコメントありがとう。

どどどどどどどどーーーーーー。
アバター
2013/11/03 22:21
うつむいてばかりで今はなかなかできないけれど

いつか前を向いて・・・さらに上を向きたいなぁ・・・


アバター
2013/11/03 22:00
良いブログだな~^^
元気になれるよ(´∀`*)エヘ
アバター
2013/11/03 22:00
感動。
アバター
2013/11/03 21:12
うさぎさんコメントありがとう。

もしもかめょーーじゃなかった・・・・。
アバター
2013/11/03 21:01
こんばんは。
上を向くってなかなかむつかしいです。
いつも逃げてしまいます。
おじゃましました(´・ω・`)
コメントわざわざありがとうございました!
アバター
2013/11/03 20:49
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ムーーミン。
アバター
2013/11/03 20:48
ね。^^
アバター
2013/11/03 20:45
KEI さんコメントありがとう。

必ず見ようね。
アバター
2013/11/03 20:06
うん( ̄‐ ̄*)KEIも、うつむかず、顔を上げて進むね。
風に立ち向かって飛ばされそうになったり
押さえきれずにボロボロ泣いてしまう時もあるけど、
感激の景色を見てみたいから。
アバター
2013/11/03 19:48
ペケパパさんコメントありがとう。

宇宙。
アバター
2013/11/03 19:47
あびさんコメントありがとう。

すすめーーー。
アバター
2013/11/03 19:46
雪子さんコメントありがとう。

そそ・・・しょうゅうこと。
アバター
2013/11/03 19:46
うらんしゃんコメントありがとう。

自分なりのてっぺん。
アバター
2013/11/03 19:45
恵さんコメントありがとう。

誰の上にも空はある。
アバター
2013/11/03 11:09
”てっぺん”と思うと、まだ上がある
アバター
2013/11/03 10:41
前だけ向いて歩いていこう^^
アバター
2013/11/03 07:08
上を向きすぎて転んだりして・・・・
でも、また歩けばいいね。
アバター
2013/11/03 02:59

てっぺんを目指して人は生きて行くのかもしれないね

サイコーの景色をみるには
人生 精一杯いきることなのかな・・・
なんて考えさせられたよ

アバター
2013/11/03 00:02
落ち込んでうつむき加減になりそうな時何気なく空を見上げると
パッと目の前が明るくなった気がする。
上を向いて生きていくこと大事ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.