Nicotto Town



巡回出来ずに

すんません・・・
なんかバタバタで野菜育てなあかんし
材料加工して料理作らなあかんし
メニューに載せて店開けなあかんし
花も育てなあかんし

もうやる事多すぎない?
必ず巡回に行くからしばしお待ちお〜

アバター
2013/11/05 09:55
>茶々さん
笑えてもらえて良かったです
笑いは世の中を幸せにしますから〜
アバター
2013/11/05 00:28
すごい笑っちゃいましたw
書き出し仕事がかと思って読み始めたらww

ほんとにやる事沢山ありますよねw
アバター
2013/11/04 22:07
>hachicoさん
麻婆風が良くわからん〜w

アバター
2013/11/04 21:16
じゃあ・・ぱ~ら~り~ら~♪←マーボー風❤(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/11/04 12:03
>多恵さん
仕事の合間に出来るもんじゃ無い〜w

>Hanaさん
お互い頑張ろうね〜リアもニコタも
アバター
2013/11/04 11:30
同感ですよ~
サボってた農園再開しましたもん
無言巡回さえ行けない日が。。。

アバター
2013/11/04 10:11
うんうん、確かに多すぎやな~(>_<)
アバター
2013/11/03 22:15
>hachicoさん
ちゃりんこ暴走族は歓迎です

>kokoさん
何か無いと寂しいでしょ?w
アバター
2013/11/03 21:56
コメなくてもいいですよ^^
アバター
2013/11/03 00:32
お。警備員ちっくなコメント(笑)
じゃあ・・徘徊していいっすかぁ?ぱ~ら~り~ら~♪(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/11/02 23:41
>みんみさん
モテモテのみんみさんなら巡回も順番待ち〜?w

>祐希
お世話したら半分抜いて帰るで〜w
アバター
2013/11/02 23:00
うんうん!
ぼちぼちでええやん〜w

うちの畑のお世話も頼むわぁ〜w(* ̄m ̄) プププッ!
アバター
2013/11/02 19:53
その気持ちわかる~~w

少ないイン時間でやることありすぎやんな
わたしなんて友達少ないからいいけど。。 それでも回れない(p・Д・;)アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.