Nicotto Town



ついてない日


毎朝近くの公園でウォーキングをする為に、
自宅から、大きな駅といわゆる繁華街を通り抜けて行ってます。
始発が出る頃通るので、いつもカラオケ店から吐き出されてくる
沢山のグループとすれ違います。
今朝は3連休の初日のせいか、駅にも人が多かったし、
すれ違うグループも多かったです。
けたたましい笑い声をあげる女性グループ!
奇声を上げながら追いかけっこをする男性グループ!
男女入り乱れて、夜のテンションのまま駅に向かっています。
その間をスピードを上げた自転車が走り抜ける!
それらとすれ違いながら、やっと公園に辿り着きます。
喧騒とはうって変わって、静寂が身を包みます。
いつもホッと癒されるひと時です^ ^
池の畔には3連休の出店が準備万端だけど、
まだ闇に沈んでる・・・
ところが、もうすぐ池を一回りという所で、大きな酔っぱらいの声が!
携帯で警察に電話して、財布を盗られたから助けてと何度も叫んでいます。
相手にされていないようです(-_-;)
最後には、缶ビールを飲みながら、コンビニの中をうろつく女性とぶつかりそうになったり・・・
早朝から心休まらない日でした~(>_<)

アバター
2015/02/21 04:50
無事に届きました。
嬉しいな〜〜〜
ありがぼの♡
アバター
2015/02/20 20:07
わ〜〜
白い馬は欲しかったんだ・・・・
嬉しいな〜〜〜

よりしくお願いします。
アバター
2015/01/20 17:45
わ〜〜
たくさんありがとね!
bonoはご機嫌なんだ♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/01/20 16:21
持ってないアイテムばかりなので欲しいのですが・・・・

「白いツノミミ 目玉」
「レッグウォーマー 白」
「黒いポンチョ」
「ポシェット」
「クッションフレーム」
良かったら頂けますか?

ご検討お願い致します。
アバター
2014/10/17 05:07
わ〜〜
ありがとね♡

頑張ってブログを書くからね♡
アバター
2014/10/16 19:35
わ〜〜
うれしいな〜〜〜

よろしくお願いします♡
アバター
2013/11/03 14:05
お〜〜
なんか大変だったね・・・・

アルコールは怖いからね・・・
アバター
2013/11/02 19:25
ぅぅ~ん…早朝からお疲れさまでした;
せっかく朝の良い空気を吸いに出てるのに、困った人達に会ったものですね。
休日中…特に連休ともなると、要注意ですね(>_<);
アバター
2013/11/02 16:51
やはりハロウィンに浮かれた人が、3連休だから浮かれてたんでしょうかね;;
迷惑な酔っ払いですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.