Nicotto Town



H25.11月~伝言板


(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


アバター
2016/07/11 18:02
ここにごめんね。
だれでも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがとう!

今回は残念賞だったけど。
ああいった企画は2~3ヶ月おきに開催するから。
次のリベンジ、期待してますわ^^

当選者さまの人数も少なくて申し訳ないけど。
ヘタな鉄砲、数うちゃ当たる?←失礼かw^^;
精神で頑張って下さいませ!

改めて。参加・コメントありがとう!!!

アバター
2016/06/06 18:25
ここに、ごめんm(_ぺこり_)m
愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

ネット代、まさにヤバしだよ。
でも、ニコには来たいんだ。
ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

まともに返事もできず、
簡単なお礼だけで、ごめんね。
それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)
アバター
2013/12/01 17:15
こんにちは♫

12月になりましたねo(^o^)o
なんだか実感がわきませんww
此方こそ、今月もよろしくお願いします✿゛

ブログに書き忘れていましたが、このチューリップは、実は友達から頂いたものなんですb
きよみんさん、メガ化目指して頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

素敵と水やりお届けしました!*
鮭の塩焼きご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/30 16:27
こんにちは^^

土曜日、勉強をちょこちょこしながらのんびりしていますb
月曜日は数学と社会と美術という、苦手な教科ばかりなのでしっかり勉強します(`・ω・´)b

素敵と水やりお届けしました✿
料理もご馳走様ですmm
アバター
2013/11/30 11:28
うんっ!

プレゼントしてくれた章姫さんにも、
教えてくれたきよみんちゃんにも
ホント感謝してますヽ(●´ω`●)ノ

合成花、可愛いのが多いよね。
楽しみに待ってるね♪
アバター
2013/11/29 23:06
こんばんは♪

テストは、月曜日が最終日です^^*
土日を挟むので、比較的楽です~

いつもありがとうございますmm
素敵と水やりお届けしました!
豚汁ご馳走様でした✿
アバター
2013/11/29 21:27
きよみんちゃん、
プレ企画当たったよ☆

今もっているお花当たったの(*´∪`*)

このお花、前から可愛いって思ってたから
当たってホント嬉しかった~+*

教えてくれてありがとねっ!!
アバター
2013/11/28 21:34
プレ企画、教えてくれてありがとう(*^-^*)
早速参加してみたよ!!


フリマは、ドレスを持っていないから
ヴェールと可愛いアイテムを交換できて
ホント嬉しかった~☆

これからも、お互い頑張ろうね+*
アバター
2013/11/28 17:22
こんばんは♪

テスト一日目がようやく終了しました!
副教科がやっぱり難しかったです^^;

ニコみせももうすぐ終わりですか~...てことは材料を早く使ってしまわねば(@_@。
アイテムが出たらやっぱ良いですよね✿

素敵と水やりどうぞb
だし巻き卵、ご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/26 21:45
こんばんは♪
あまり時間がないので急ぎ訪問です><;

素敵と水やりお届けしました✿
あったかいお吸い物、ご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/25 17:56
こんばんは*/

テスト勉強の合間の気分転換に、ログインしています^^
私は、長時間集中できない者なので...w

明日から全国的に寒くなるみたいですね><
きよみんさんも、風邪には十分注意して下さいb

素敵と水やりお届けしました✿
料理もご馳走様ですmm
アバター
2013/11/24 20:32
こんばんは♪

応援ありがとうございます✿゛
しっかり頑張ります(`・ω・´)b

フリマ成立おめでとうございます!
うさぎシリーズは、うさずきんも人気ですが、ほかの小物も結構人気ですよね(#^.^#)

素敵と水やりお届け!
料理ご馳走様でした~mm
アバター
2013/11/24 00:00
ブログコメありがとう☆

勉強頑張るね!!

次のテストは高得点
だといいな(*´∀`)♪
アバター
2013/11/23 13:54
うわぁ (〃▽〃) なんてお優しいお声掛け、
ありがとうございます。

でも昨夜、ニコ友の1人と不要品同士で交換してもらえることになったので、
フリマ解禁後になりますが、ぶじ手に入ることになりました。
なので大丈夫です♪

ホントにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
アバター
2013/11/22 20:37
こんばんは^^*

テスト期間中ですが、きゃりーぱみゅぱみゅの「もったいないとらんど」を聞きながらニコタにINですw

北極のイベントが楽しみです♪
そして、去年貰った切符の必要性はあるのでしょうか...(´・ω・`)?

素敵と水やりお届けしました~お庭のサンタさん、とても可愛かったです♡
コーンポタージュご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/21 22:20
遅くなったけどただいま~☆
合唱頑張ったよ♪

いろんな人に感動したって言われたの!!
すっごい嬉しかった~(*´∀`)
アバター
2013/11/21 00:00
こんばんはヾ(●・ω・●)ノ

今日は風がとっても強かったね><
髪はボサボサになるし、寒いしで大変だったよ(笑)

さっきね、今着けてる髪型getしたよ☆
久々の成立だったから凄く嬉しかった~(*´∪`*)
いつかきよみんちゃんみたいに
沢山成立できるようになりたいな♬


素敵とお水どうぞ+*
アバター
2013/11/20 19:02
こんばんは♪

今日は、朝より今の方が寒く感じられます:(;゙゚'ω゚'):
指がかじかんで上手くキーボードを打てません><

ありがとう御座います^^
サンタ服2009は、手に入れるのにけっこう苦労しましたよ~!

素敵と水やりをお届けしましたb
料理もご馳走様ですmm
アバター
2013/11/19 20:31
こんばんは*/

今日は、温度はいつもとさほど変わっていないようですが、
雨が降っているからかとても寒く感じられます><;
とにかく手先が冷えて仕方がないです...これからは外出時に手袋が必須ですね。
きよみんさんも、体が冷えないように注意して下さい*/

素敵と水やりお届けしました^^
カツサンドご馳走様です!
アバター
2013/11/18 16:53
こんにちは♪

此方こそ、いつもありがとうございます^^
フリマ日記はいろいろと参考になって助かります!

やはりタイミングは大事なんですね...
こまめにチェックするように心掛けます(`・ω・´)

今週もよろしくお願いしますmm
素敵と水やりお届けしました~カツサンドご馳走様です。
アバター
2013/11/17 08:44
アドバイスありがとう☆

お父さんが契約している
保険会社からよくかかってくるから
どう言えばいいか困ってるんだよね(´ー`A;)

そんなに親しい人じゃないから、
「分かりません」がいいのかな?
アバター
2013/11/16 20:40
こんばんは(*'▽'*)♪

今日のお昼に、揚げせんべいと一緒にコーヒーを飲んだのですが...
合うというか何というか、ほっこりとして冬っぽいなーなんて思いました。ww
せんべいとかはあまり好きじゃないのですが、たまに食べると美味しいですね^^!

素敵と水遣りお届けしまた*/
肉じゃが美味しく頂きましたよ、ご馳走様ですmm
アバター
2013/11/15 21:00
こんばんは♪

今日は雨が降っていたけれど、私は個人的に暖かかったと思いましたb
あ、でも布団から出られなかったのはいつもどおりでしたww

今回の白ガチャは...微妙ですね(´・ω・`;)
なんだかニコタは、派手(可愛い、カッコイイ)なアイテムを過去に出しすぎて、
今はどうしようもなくなっている感じがします。
どれもオリジナル性があって良いのですが...マンネリ化してきていますね><

さすがに、そろそろコラボとかあっても良いと思うんですけどねえ...


素敵と水やりお届けしました(*'▽'*)
料理ご馳走様でしたmm*
アバター
2013/11/14 20:05
こんばんは^^*
今日も、乾燥した寒い一日となりましたね~><

新作のヒツジのパーカーはともかく、“乗る”ヒツジは人気が出そうですね!
もくもくスモークみたいな感じで可愛いですし♪

此方こそ、いつもありがとう御座います*/
素敵と水やりお届けしました!
鶏の柚子胡椒焼き(?)ご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/12 19:34
こんばんは~!

昨日はちょっと寒かったので毛皮であったかそうな動物に囲まれたかったのですww
ですが昨日より寒い今日は、マフラーにニット帽でホカホカ(*´∀`*)

青森では雪かきの準備、兵庫では初冠雪といよいよ冬に近づいてきましたね♪
夏も楽しいですが、冬は暖を楽しめるので嬉しいです✿゛
肌の乾燥やしもやけなどには気をつけなければいけませんが^^;

素敵と水やりお届けしましたmm
料理ご馳走様でした!
アバター
2013/11/11 19:20
こんばんは♪

急に寒くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):
これからは更に寒くなっていくと思うので、風邪に注意してください!
因みに、私は昨日早く寝たおかげか、治ってきました。

今週もよろしくお願いしますmm*
素敵と水やりお届けしました、料理もご馳走様でした✿゛
アバター
2013/11/09 21:52
こんばんは♪

ここ数日、風邪をこじらせています><
鼻水とくしゃみが止まりません~

素敵と水やりどうぞ✿
料理もご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/08 21:49
こんばんは~*/

やっともうすぐで週末が来ます!
土日はゆっくりのんびり過ごそうと思いますね♪

素敵と水やりどうぞ✿゛
料理もご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/07 21:10
こんばんは!

新イベントが始まりました~♪
頑張って特典アイテムを手に入れたいですね^^

素敵と水やりお届けしましたb
スイカごちそうさまでしたmm
アバター
2013/11/06 20:18
こんばんは♪

新作「森の音楽祭」が入荷しましたね!
今回は、私の好みを確実に突いてきています...
「課金しろ」といゆ誘惑に負けてしまいそうですホントにヽ(´Д`;)ノ

素敵と水やりどうぞ✿゛
カツサンドごちそうさまでした~
アバター
2013/11/05 19:05
こんばんは♫

ニコッと綿花で、ハムスターのぬいぐるみが作れるというイベントが始まりましたね^^
ただ...ハ○太郎と似ていて可愛いはずなのに、何だか微妙です...ww
うーん、やっぱ目ですかねぇ?

素敵と水やりどうぞb*
ミネストローネごちそうさまでしたmm
アバター
2013/11/04 13:22
コスモスの紫は魔法の肥料で完成しました。
でもメガ率は良くなかったよ><

うんうん๑◕ܫ◕๑マイペースが1番だよ♡

明日から3日続けて検診です@@

今はルナフラワーを植えてレアの種集め^^
アバター
2013/11/04 10:57
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓本日の支援に参りました。有意義な日になりますように✙

昨夜からの雨も止んで、少し晴れ間が見えてきました。
窓からの日差しがとっても暖かいです~

風邪などひかないように注意してね@@
しっかり手を洗ってうがいをしましょう!!!(ありもしてます)

素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/11/03 13:21
㋩㋺ー♪今日は小雨が降っています。本日の支援です。残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

朝からアニメ三昧しようと思ったら、駅伝で見れませんでした><

聖闘士☆星矢Ωはもちろん見ましたよ。氷河が1番で2番はエデンかなぁ~♡

きよみんちゃん、フリマいっぱい成立おめでとう♡

ありもチョコうさぎいっぱいあるんだけど、出品してみようかな~

ビーフンは冷凍のだったけど、温めるだけで、さらにおいしくはフライパンで炒めるって
美味しかったよ♡
また冷凍のを買おう(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/11/02 17:54
こんにちは♪

伝言板を開設したのですね!
今日から此方にコメントをさせていただきます~^^

新作のメイドは本当に可愛いです✿゛
課金して買おうか迷っているところなのです><
それにしても、新作のインパクトが強すぎてパラメやキッチンメイドの人気が下がりそうですね...

素敵と水やりどうぞ!
豆ご飯ご馳走様でしたmm
アバター
2013/11/02 15:52
天気のいい休日は温泉に限りますなあ!いい湯でした^^すてぷ!
アバター
2013/11/02 14:01
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。たくさんのお花がメガしますように❀

農園の倉庫のお野菜は200個までですが、もう少し増やして欲しいなぁ~
それとメガしたお野菜はダブルで使えるとか、メガ料理とか出来たらいいなぁ~


素敵な連休になりますように~♪

きよみんちゃんも紫育ててるのねbb
いっぱい作って色変えも1つの手だよねbb
アバター
2013/11/02 12:26
きよみんさ~ん♪こんにちはヽ(^o^)丿❤
ブログメッセありがとうです(#^.^#)嬉しかったけど、お友達でニコかれではないのです~w
あ、因みにニコかれはいないです~(^_^.)きよみんさんは、素敵なお方がいらっしゃるのでしょうかヽ(^o^)丿?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.