Nicotto Town



みぃのとこでみました!!

みぃのとこでやっていた、ザ・恋愛インタビュアーです!
めっちゃおもしろかった!!
↓うちについてw

早速 凪 さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 みんなに愛されそう 302票

2位 いつも悩んでいる 281票

3位 大雑把 139票

4位 したたか 137票

5位 甘えすぎて重そう 128票


1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 659票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 115票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 114票


1位 いつも泣かされて別れる 637票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 127票
3位 淡々としてなんとなく別れる 124票


SかMか
1位 ドMの人 538票
2位 ややSの人 261票
3位 ノーマルの人 90票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 536 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 236 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 116 票



埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
凪?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
凪ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

東京都在住 25歳 大学院生 みゆきさん
凪についてかぁ。なんか昔の私を見るようで、ちょっと胸が苦しいのよね、気持ちが痛いほど分かって。私は結構男に頼りすぎて遊ばれたこともあったけど、彼女にはそうなってほしくないわ。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー凪について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
凪さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

アバター
2008/12/18 20:08
これと同じの友達にも見せたんだけど、当たってる~って笑われたwww
泣かされたくないな~ww
今日はちょっと好きな人と話したのだww
アバター
2008/12/18 19:48
みんなに愛されそう、っていうか愛されてるよね(*^^)v
恋愛では泣かされて可愛そうって感じがまさにその通りでびっくりだぁ
かなり当たってるね。ってことはわたしってやっぱり大雑把なんだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.