Nicotto Town


さやみどり


もう1つ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 大きさ
59位 パンジー【黄】 9.72cm

パンジーもランクインできたので、

せっかくなので載せることにしました^^


メガ金鉢作成目的で育てていますが1回目は不発でした。。

やはりそう簡単にはいきませんね~。


今週もこの黄パンジーでランクインしているので、

ランクインを手近な楽しみとしつつ、

まだしばらく続けたいと思います^^



全然関係ないですが、書くのを忘れていたので一応。

この前のカボチャイベントは、青が24に対しオレンジと緑が16、赤が19でした。

8個も差があるし、多すぎるし、使いづらいですね~。

アイテムをもらっておいて文句を言うのもなんですが、

聖なるカボチャしか使わない気がします。。

アバター
2013/11/06 23:03
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
レベルが低めのお花なので育てている方が少ないのだと思いますw
狙い目ですよ~。
そうそう、青ガチャもたまってますね。。整理しなきゃ。。
アバター
2013/11/06 23:01
>超テケトー86さん

見てみたいような、ちょっと怪しそうで見てはいけないようなww
でもちょっと気になります~。
どんなのでしょう??
アバター
2013/11/02 18:43
パンジー(黄)ランクインおめでとうございます!!
メガ金鉢目指しているんですね~。
いつかはミラクルなるでしょう。
がんばって下さい。
今週もランクインしてるすごいですね!

カボチャ沢山もらってもあまり使い道ないですよね~。
アバター
2013/11/02 09:30
そんなこと言わないで 使ってにゃ~ 使い方の参照いる~~~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.