Nicotto Town



伝言板です 88


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません



最近 観光シーズンも過ぎて

やっと暇になってきました

(良いのやら 悪いのやら)

これから冬になれば

毎日過酷な除雪作業におわれます

今のうち 体を休めたいところですが

これが意外と することがいっぱい

(;´^д^`)

話変わって

ニコみせ面白いですね

とりあえず 今はハマってます

たぶん  いつかは飽きるだろうけど

ウエイトレススタイルでお盆持ってるアバにしていたら

お友達のニコみせまでこのままうっかり行ってしまい

お盆持ってるのにお客さんで 椅子に座ってお食事

なんかヘンテコリン

お友達のアバが ウエイトレスとはとても思えない

ちょー派手なスタイルで おもわず笑ってしまいました

予定時間に完売するなんて

リアルでは ありえない商売

なんて良い商売なんでしょう 

((●≧艸≦)プププッ

リアルも こんなに楽ならいいなぁ~

私も ちょ~派手な格好でウエイトレスしちゃたりして

う~~~ん 着ぐるみがいいかなぁ~

北海道だから 熊



アバター
2014/01/31 23:46
こんばんは。
年初めからお世話になりました。
膝伸ばしてキーボード置いて打
ちこんでいます。

お休みなさい。
アバター
2014/01/30 23:30
こんばんは。
不明の子供さん、この寒空にどこに・・・。
もし犯罪なら犯人は鬼!

お休みなさい。
アバター
2014/01/28 23:39
こんばんは。
冷えますね・・・。
ニュース見ていなかったので
報道ステーション見てます・・・。

お休みです。
アバター
2014/01/27 23:58
こんばんは。
風邪など流行っているようです。
寒い日々ですね・・・。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/01/26 22:49
こんばんは。
さっき雪がちらついていました。
明日の凍結が怖い。

ブログログイン出来ました♪
お休みなさい。
アバター
2014/01/25 23:54
今晩は。HAO123・Sweetpage・
バイドゥ等中国系のソフトご注意を。

お休みなさい。
アバター
2014/01/23 23:52
こんばんは。
夜中に四大陸フィギュアがやっいますネ。
五輪選手は居ませんが・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/01/22 23:56
こんばんは。
イルカあんなに人なつこい海動物
がそんなことになっていたとは・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/01/22 00:03
こんばんは。
通り抜けです。
外人数人がお店を伺
っているのに不在?(笑)
よい夢を。

お休みなさい。
アバター
2014/01/21 16:28
のんの、改名しました。しばらくこれです。
アバター
2014/01/20 23:52
今晩は。
大寒ですネ。
五輪のメンバーに選ばれるだけで
皇室関係の方と会えるんですネ。

祈ご検討!
お休みです
アバター
2014/01/20 20:53
ランダム訪問中です( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/01/20 09:09
おはようです♪
朝のどたばたダッシュです^^;今日は2週間ぶりのジャンプ^^うれしー☆今週も宜しくです
アバター
2014/01/19 22:25
今晩は。
おにぎりの3割引き品食
べるとカチカチでした。

内外の気温差注意です・・・。
お休みなさい。
アバター
2014/01/17 23:51
こんばんは。
1月も早半ば。
よい週末になる
といいですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/01/17 15:01
私は12/26に前の会社を退職しなければならず、年末年始は無職という異例の年越しになってしまいました。

雇用状況はまだまだ厳しくとくに我々のような年代で仕事を探すのは、とても大変で今新しいスキルを付けるため

C#,JAVA,android、ACCESS2007、PHPなどを猛勉強中です。そして、あきに英語の会話(それこそ3カ月ぐらいで

ネイッティブな会話ができるまでになる素晴らしい英会話のきぃう剤を天入れたので、PCの勉強の合間に英会話

も勉強しているところです。人間の頭は使えば使うほど、回転が速くなるということらしいので、もう無茶苦茶に勉強

を頑張っています。過去にこれだけ集中してそして複数の内容の勉強をしたことはありませんね!

浪速ともあれ死に物狂いです。なんとかあと1週間以内に仕事に就かなければ大変なことになるので今少し焦ってい

ます。

そこへ1/12宮崎の叔父が亡くなりS家代表として宮崎に行くことになり1/13~15にかけて、宮崎に行っていました。

母の実家で母が生きている間にとうとう行けなかった宮崎に言ってきて、最後の1日は大阪の姉の配慮でもう一泊して

親戚の(義理の従兄弟)に車で、青島、日南海岸、堀切峠、鵜戸神社、飫肥城(よひじょう)とかなりハードスケジュー

ルで南宮崎のもっとも有名でスケールの大きな観光をさせていただき、昼は青島漁港直営の食堂で豪華な海鮮料理

帰ってからは宮崎空港で宮崎の地鶏の鉄板焼きなど豪華な食事をふるまっていただき、とてもよい思い出が出来まし

た、母方の叔父、叔母もあとは大阪におられるので、もう宮崎に行くことは難しいと思いますが、63年の一生で初めて

の宮崎を、私の記憶に刻み込むとても印象深い旅行になりました。
アバター
2014/01/16 23:58
今晩は。いくらでも部屋を片付ける余地が。
カメラの充電器等見つかりました。

ダンボール箱に。お休みです。
アバター
2014/01/15 22:22
こんばんは。
失踪していた子供、見つかってよかった
ですが、また別の子供が行方不明・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/01/13 23:55
こんばんは。
今日は久しぶりに駅から走りました。
ちょっと人に会いに行ってきました。

お休みなさい。
アバター
2014/01/12 20:36
今晩は。
まだ正月気分から抜け切れません。
出来るだけゆっくり出来るといいなぁと思います。

お休みなさい。
アバター
2014/01/11 22:53
今晩は。
少し寒さが和らぎました。
先月エアコン使用だった
ので電気代が倍に。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2014/01/10 23:53
こんばんは。
今朝自転車で滑って
いた人が居ました。
凍結路注意です。

お休みなさい。
アバター
2014/01/09 22:42
こんばんは。
今日は冷え込む寒さです。
暖かくされるといいですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/01/09 01:16
あけましておめでとうございます。
この恒例の挨拶を忘れていたので、今日ルッコラさんの足跡見つけたので、遅いですが年始のご挨拶させていただきます。
 多分大阪でもかなり寒いのでそちらは毎日除雪で大変だろうなって思っています。
私の方は、職安やWEBで仕事探しにと、新しい言語C#,PHPさらにACCESS2007の勉強で、毎日猛勉強中です。
求人についても、色々出来ることはなんでもやっています。
今年もお互いに頑張りましょう。
アバター
2014/01/08 23:14
こんばんは。
今日はそんなに寒くないです。

お休みなさい。
アバター
2014/01/05 22:30
今晩は。
年末から年始にかけての
代休が7・8日となりました。
お休みとか色々あります。

お休みなさい。
アバター
2014/01/04 23:07
こんばんは。
今年もニコ楽しまれるといいですネ♪
よいお年になるよう願っています・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/01/02 23:07
明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします 
ゆっくりくつろがれるといいですネ
アバター
2013/12/31 23:58
こんばんは。
今年1年とてもお世話になりました。
良い年を迎えられますよう願っています・・・。
アバター
2013/12/31 20:07
2013年は私にとって最後に、苦難の年になってしまいました。年末年始に死に物狂いで勉強してPCのスキルをなにがなんでもUPして、新しい仕事を(会社)を見つけるという至難から2014年は始りますが、決してへこたれずこの苦境を乗り切って見せます。
皆さんも頑張ってください、私もがんばります。
今NHK紅白歌合戦が始り今年もあと4時間余りとなりました。みなまよいお年をお迎えください。0時~3時ごろは新年のあいさつメールでWEBが混雑しそうですので、一足先に、暮れのあいさつにお伺いしました。年始の挨拶は明日の午後にゆっくりとさせていただくつもりです、今年も1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/31 15:37
==✈=今年1年ありがとう来年もよろしく大晦日超音速ステプ..ポチッ凸☆===✈
アバター
2013/12/29 02:13
本日29日より3日まで実家に帰省します^^
色々お世話になりありがとうございました^^良いお年を~☆
アバター
2013/12/28 23:15
こんばんは。
ひと時雪が舞いました・・・。
朝冷え込みます。

明後日ようやくお休みです。
お休みなさい。
アバター
2013/12/27 22:28
素敵なお料理の写真を2枚提供いただきありがとうございます。それ以来「るるぶ」に投稿をすべく必死でその方法を探しました。
 るるぶへの「口コミ」を何としてもするべく交渉してみたのですが「口コミ」は、宿泊施設とそれに付随するものに限るという姿勢を崩さないようです。
せっかくお伺いした時もわたしのうっかりミスでお店のお休みの日に伺ってしまい、アチャーということでした。
でも、お店が営業中でなかったからルッコラさんご夫婦と私たち夫婦が、落ち着いて沢山の時間4人で机を真中にして、親しくお話ができた事は考えようによるとラッキーだったかもしれません。

ルッコラさんは、私が想像していたと別人のようで、とてもチャーミングで意志の強い、何といっても健康美人だったのがとても印象に残りました、ご紹介いただき買わせていただいたジャガイモ(品種名を忘れてしまいました。また、伝言でもいいですから教えてください、)を妻が、大事に、大事に、お料理に使っているようですあと10個ぐらい残っていますが、ご近所に配りませず自分のうち専用の食材にしています。

 なんとか次の機会を持てるよう頑張ります。今度こそお店の営業日にお伺いして、お店の噂を何とかして広める方法を模索しています。
これから雪の季節で気候だけではなく営業的にも厳しい、雪に埋もれる季節ですね、でもなんとかお客様が来てくれてお店が存続していかれることを心より応援させていただきます、僕にできることは何があるのか考えてゆきます、微力であろうと何か応援できることが無いか、考えます。

食事施設、単独の口コミは受け付けていないと、どうしても投稿させてもらえないのです、粘りに粘ったのですが、先方も商売なので、どうしても聞き入れてくれないのです。
ですから、採用するかしないかはるるぶに判断してもらうということで、今作りかけている頁(なるべくコンパクトでしかもインパクトのある、口コミを完成させて、るるぶ宛てに送信してみることにします。

 期待していただいたので、わたしも何とかしたいと思って出来る限りのことをしてみるつもりです。明快な答えとならないことお詫びいたします。

 厳しいでしょうが頑張ってください。陰ながらお店の繁盛と隆盛を大阪の空の下より、お祈りいたしております。
アバター
2013/12/26 23:41
今晩は。
X’mas終了。あまり食べず、正月用に同じお菓子
・みかん缶詰など2つづつ購入。

お休みなさい。
アバター
2013/12/25 22:20
こんばんは。
Merry X’mas ♪ 

昨夜ケーキ大2個位の
出費で買えませんでした。

お休みなさい。
アバター
2013/12/24 23:44
こんばんは。
X’masイヴですネ♪
いよいよ明日がX’mas♪
静かに過ごされますように。

お休みなさい
アバター
2013/12/24 08:23
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように~^^素敵な1日を☆
アバター
2013/12/23 23:33
こんばんは。
今年は部屋の改装が出来ませんでした。
年末バタバタしてアセアセです。

今週もよろしくです。
アバター
2013/12/22 22:37
今晩は。
寒さで震えます。
カーナビ初めて購入しました。
年内にお墓参り難しそう。
一応準備。

お休みなさい。
アバター
2013/12/21 23:55
こんばんは。
時間が経ったのを
忘れていました・・・。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/12/20 23:59
こんばんは。
事故・災害はともかく、
事件には振り回され
たくないですね。
回りが不幸です。

お休みなさい。
アバター
2013/12/19 23:45
今晩は。
1日小雨が降り続いていました。
年の瀬の備え、思い残されませ
んよう願っています。

お休みです。
アバター
2013/12/17 23:45
今晩は。
昨日見たむき出しのテーブル無しコタツ
(上から毛布を掛ける)が気になっています。

お休みなさい。
アバター
2013/12/16 23:43
こんばんは。
まだ物価が安定しているので、
何とか買い物出来ています。
衣類はパス。

お休みなさい。
アバター
2013/12/16 09:07
おはようです♪
今日はジャンプだ~^^(笑)めっちゃ楽しみ☆今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/12/15 22:55
今晩は。
残り半月。
法律対応で、携帯空気入れ・携帯工具
とか自転車関係買い揃えました。

お休みなさい。
アバター
2013/12/13 23:26
今晩は。
冷え込むので着こんで電気敷き毛布を掛けて、
上にフリースジャケットを広げています。

お休みです。
アバター
2013/12/12 10:26
大阪もかなり冷え込んで、暖かいコーヒーがうれしい・・・
アバター
2013/12/10 23:54
今晩は。
冷えます。
今日3200円台と半値近い折り畳み
キーボードを買うのを躊躇しました。

お休みなさい。
アバター
2013/12/09 23:57
こんばんは。
PCのカーソル不良、
ようやく治りました♪

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/12/09 18:19
ニコみせランダムです
アバター
2013/12/09 09:23
おはようです♪
今日はジャンプだ~^^(笑)めっちゃ楽しみ☆今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/12/08 22:44
こんばんは。
1.3Kgハムやマーブル加工16cm片手鍋
など正月用に買いました。

お休みなさい。
アバター
2013/12/07 23:44
こんばんは。
来週から色々と忙しくなりそうです。
年の瀬はすぐそこですネ。

お休みさない。
よい週末を。
アバター
2013/12/05 23:34
今晩は。
ニコッとINは流す感じになっています。
HPソフトV3買いました。
悩んでみます。

お休みなさい。
アバター
2013/12/04 23:56
こんばんは。
ニコみせ明日から始めたいと思います。
毎日、年末に向けて歩きだしています。

お休みなさい。
アバター
2013/12/03 23:36
こんばんは。
道路交通法改正で自転車で横断の時
に真っ直ぐ歩道にというのが難しいです。

お休みなさい。
アバター
2013/12/02 23:38
こんばんは。
今年、いい年の瀬になるといいですね・・・。
1年も早いものです。
アバター
2013/12/01 16:21
こんにちは。
師走になりました。
今年も残り僅か。

今週もよろしくです。
アバター
2013/12/01 11:44
こんにちは^^
お仕事前のだっしゅです~^^;い、いそがし~^^;12月もどうぞよろしくです☆
アバター
2013/11/29 23:50
今晩は。
また冷え込んでいます・・・。
来週から師走。早いものです。
年の瀬の準備がまだで。

お休みなさい。
アバター
2013/11/28 23:37
今晩は。
急に寒くなりました…。
薄手の指出し手袋に
フリース手袋、襟巻き、
耳当て等完全防寒!

お休みです。
アバター
2013/11/27 23:29
こんばんは。
さっきから急に寒くなりぶるぶる震えました。
しっかり防寒してお休みくださいネ。

お休みです。
アバター
2013/11/26 23:33
こんばんは。
法案提出やら航空域
やら、ざわつきますね・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/11/26 08:52
おはようです^^
ゆるゆるのはずが?お仕事前のだっしゅです^^;ふう~^^;やれやれ(笑)
アバター
2013/11/25 23:44
こんばんは。
寒々とした気候で、雪崩
とか起きていますね・・・。

今週もよろしくです。
おやすみなさい。
アバター
2013/11/24 22:30
こんばんは。
X’masまで30日になりますネ。
ニコみせ朝完売。
晩0時まで放置します。

お休みなさい。
アバター
2013/11/23 23:40
こんばんは。
昨日からPCが重かった
ですが、今治っています♪

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/11/22 23:12
PUFFのブログにコメ有難う御座います。今、天気予報で11/28(木)から、札幌は雪模様のような予報でしたから、札幌より寒いであろう美瑛ではかなりユキになる確率がたあるように思います。
 さて、お店の「るるぶ」への投稿ですが、メニューの写真私のアドレス(お店のHPに連絡ずみ)に送ってもらえると有り難いです、やはり「るるぶ」へ投稿するなら、やはりメニューの写真があった方がインパクトがあって投稿する私にも力が入ります、明日は休みですが、今、自分の仕事場の業務マニュアルを制作中で明日には、決着を付けようと思っていて、
るっこらさんのお店の「るるぶ」投稿原稿は来週になります。しかし、業務マニュアルというモノはかなりむずかしいモノですが私はそういうモノを作る能力は昔から有って、30代に居たベルトの生地の商社で、生地の加工指示の現場に、人を雇っても雇っても、やめるという、悪循環があって、当時総務に居た私に、原因究明と、問題の解決というしごとを命じられ、各現場に1ヶ月ずつ入って、その実態を調査し、人がやめる原因は業務マニュアルが無く、口頭で指示するので、同じ事を何度も言わねばならない先輩が、声を荒げる事が原因ということを突き止め、業務指示書(マニュアル総ページ数B5で140Pのモノ)を、各現場から戻って3ヶ月後に完成させ、人の定着率を飛躍的に上げた実績があります。ですから、今の現場の制作途上のマニュアルも、大阪支社のNo.2に見てもらって、支社でも今、現場のマニュアルを製作している中心者に「これ見てミー、君ら光源氏蛍さんの爪の垢でも煎じて飲んだらどうや!」と言わしめました。ですから、ルッコラさんのお店の紹介もきっと美味く出来ると思いますので、写真の提供をお願い致します。
出来れば1週間以内にお願い致します。12月中旬には、監修のためそちらにお送りし、年内に「るるぶ」に投稿しようと考えております!どうぞ宜しくお願い致します!これから雪が降り出すと除雪で大変でしょうが頑張って下さい!
アバター
2013/11/21 23:57
こんばんは。
PCかかりっきりですが、
ニコッとINした時には凍
えていました・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/11/20 23:56
こんばんは。
今日は少しバタバタしま
したが、落ち着きました。
師走も近いですネ。

お休みなさい。
アバター
2013/11/19 23:47
こんばんは。
昨日今日と寒いですね・・・。
また目が覚めるの嫌だなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/11/18 23:42
こんばんは。
冬の訪れは早いですね。
内外共、防寒対策万全
にしたいものです・・・。

今週もよろしくです。
アバター
2013/11/18 01:30
6ヶ月ぶりにブログUPしました「魔法の竜、PUFF」の私の訳詞と原曲、この曲を私が何故訳詞したかの背景について、書きました、見に来てくださいね!

今日(11/17)のNHKスペシャルは今、日本第3位の「ユニクロ」が、さらなる販売拠点として、選んだ「バングラディシュ」それは、富裕層→中間層→貧困層という、富の3つの構造の最も下層で最も人数の多い貧民層にターゲットを置いての選択だったようです。
そして、バングラデシュで出店したユニクロが、今まで世界で成功してきた販売のやり方がバングラデッシュでは、通用せずその失敗からどうやって、売り上げを伸ばすかで経営陣と売り上げ向上のスタッフの格闘が描かれていました。
そこでは、「Do in Rome as roman's do.」英語で言えばこうなりますが日本では「郷に入っては郷に従え!」と表現されているように、カジュアルな服装を売ろうとして失敗し、その失敗の原因を徹底的な現地調査で「バングラディシュでは、女性は民族衣装を着る」という、観点が抜けていたことを、リサーチで知った経営陣が、次に挑む姿勢について描かれていました。
その背景にある、正に女性が世界を動かしているということを実感させる内容でした.
r来週早々は、かなり寒くなりそうですが寒さは長続きはしないようです、でも、冬の走りのような天候になりそうです!雪が降るように思います気をつけてください、そして頑張ってください。
なるべく早く「ぶどうの木」を「るるぶ」に投稿するよう頑張ります、お店でもらった小さな紙のメニューも利用したいと思います。
出来ればお店のHPにUPしてあるメニューの写真とか有れば、私のアドレスに送って欲しいです、お店の問い合わせに、私のメールアドレス書いておきますので、出来ればお願いします。「ぶどうの木」を、有名にしましょう!
 爆に出来る協力は、何でもさせて下さい!但し、ルッコラさんにその内容を監修してもらわないと行けませんよね、作ったモノを印刷して、投稿前にそちらへ郵便で送りますので、その時は宜しく監修の方お願い致します。
アバター
2013/11/18 00:46
こんばんは^^
しばらく多忙につき~^^;ちょっぴりおやすみします^^;巡回はスルーして下さいね^^
アバター
2013/11/17 22:52
こんばんは。
少しゆっくり目の訪問です。
また寒くなるかな?

お休みなさい。
アバター
2013/11/16 23:26
こんばんは。
歌が心地よい季節ですネ♪
今年は年の瀬の準備もか
なり早めに進めています。

お休みなさい。
アバター
2013/11/16 03:11
こんばんは^^
ミスドもおいしいけど^^マックの三角チョコパイもめちゃおいしくて❤やみつきに~(笑)
アバター
2013/11/16 00:20
今晩は。
夜の帳が降りるのがかなり早く感じます。
フロッピー古いデータ読めなくなっています。

よい週末を。
アバター
2013/11/14 23:43
こんばんは。
デスクトップPC・フロッピーチェックに追われそうです。
また電気街行きかな!?

お休みです。
アバター
2013/11/13 23:49
今晩は。
服が渇きにくいので除湿器を使っています。
複合詐欺が横行しています・・・。

お休みです。
アバター
2013/11/12 23:33
こんばんは。
近郊の山で雪が積もりだしました。
またフィリピン災難・・治安が乱れています。

お休みなさい。
アバター
2013/11/11 23:46
こんばんは。
寒々とした季節到来ですね。
今晩はゆっくりしていました。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/11/11 17:44
羆ですかね~、ちょっと怖いかも、こっちが食べられそうです(^^)
なかなか材料がそろわなくて休業状態です、うちのお店は。
アバター
2013/11/11 09:06
おはようです♪
今日はジャンプの日☆帰りがめちゃ楽しみです^^(笑)今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/11/10 22:27
こんばんは。
日本のスケート好調のようです。
時間が少しずつ経っていきます。

お休みなさい。
アバター
2013/11/09 23:51
こんばんは。
仰向けになっていました。
野球の遅れで、感覚忘れていました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/11/08 19:45
こんばんは。
冷え込みますね・・・。

ハリポタいよいよ最終です。
お休みなさい。
アバター
2013/11/08 08:51
おはようです♪
冬季限定チョコ2弾(笑)明治「ポルテ」。。さっくさくで軽くて1箱たべちゃった^^;(汗
アバター
2013/11/07 23:50
こんばんは。
冬至でまた寒さを感じますね・・・。

ブルーベリー、胸焼きしそうでした。
お休みなさい。
アバター
2013/11/07 21:44
はい、熊ですww

畑の野菜も種さえ植えれば勝手に出来るしねw

これから過酷な冬を迎えますが身体に気を付けて頑張ってね♪
アバター
2013/11/07 01:54
こんばんは^^
雪見だいふく新作「とろりカラメルプリン」❤ほんとのプリンみたいなアイスでめちゃおいし❤
アバター
2013/11/07 00:04
lapoさん
いつもありがとうございます
スキーですかぁ~  若い頃は好きだったなぁ~~
スピード狂で すごかった
怖いもの知らず
今は 怖いものだらけです (笑)

たぶん息抜きはPCかも
肩こりになりそう
本当は そろそろ経理の方すすめなきゃならないのに
ついついネットにいってしまう
なんか別の息抜き探さなきゃねぇ (#^.^#)
アバター
2013/11/06 23:51
光源氏蛍さん 
そう最近の気候おかしいです 北海道は台風がいつも避けていくのだけど
この前は 台風の影響で 停電4時間でした
世界的に気候が おかしいですよね
これから また雪に閉ざされた季節が 間近までやってきています
冬が無ければ良いのになぁ~~~って思ってしまいます
 
さっき光源氏蛍さんのニコ店いって来ました
ごちそうさまでした( ^▽^)/

ヤフオクですかぁ  なるほど
一回だけ出品したことあります
なかなか送料の計算が面倒で
一回だけになってしまいました  ^^;

はい また是非 定休日は 第一第三火曜日と
毎週水曜日です (#^.^#)



アバター
2013/11/06 23:39
今晩は。
今まで通りマイペースにてニコッとINです。

USBメモリーにお金使いました。
お休みなさい。
アバター
2013/11/05 23:43
こんばんは。
やっと部屋が片付いてきています。
今までどうにもなりませんでした・・・。

おやすみなさい。
アバター
2013/11/04 22:51
こんばんは。
ドラマ見てます。

ニコみせどうぞご無理なさ
いませんようお願いします。

今週もよろしくです。
アバター
2013/11/03 22:39
こんばんは。
いつもお世話になります。
11月も過ぎて3日経ちますが、今月も宜しくお願いします。

北の方でウエイトレスをされておられるお客様がいらっしゃい
ますが、冬はごくたまにスキーに行かれて、お家の雪かきも
されています。

何々さんなぁってつぶやくくらい、コーデにはこだわりをもっ
ていらっしゃって、お友達でもあるので、リアではお仕事等
大変だけど頑張っていって、たまにはスキーに行かれるな
ど、楽しまれるといいなぁと願っています・・・。

息抜きで何かされ、また、雪が積もると何かを育てるとか出
来ないかもしれませんが、何かで楽しまれてくださいネ。
商売繁盛とご健康等願っています・・・。

よい夢を
アバター
2013/11/02 22:29
今年は、季節の変化がオカシイ!台風が10月下旬まで日本に接近するなどと言うことは、今までに経験したことがありません。今年の冬がどんな冬になるか実は僕は心配しています。
9月に北海道に旅行した時も、着替えを長袖中心にもって行きましたが、なんと言うことでしょう、大阪よりは気温は低いとはいえ、私たちが現地に居た9/9~9/13は、平均気温は二七度ぐらいだったと記憶しております。上着全て冬物ばかりで北海道に来た、妻のために、小樽で夏物(まだ、夏物)バーゲンでいい物を見つけたので、慌てて買う始末。
涼しいと思って行ってみた北海道は実は暑かったのでした。
 ニコ友のくぅみんさんがいち早くニコットのお店機能に飛びついたとブログで見て「へー、おみせ!?」と、私はリアでバタバタして居たこともあって、その機能未だ未経験です。忙しいルッコラさんがニコットでもお店をやっているのですから、私もやってみることにします。
 リアでは、今ヤフオクにこりこりになっていまして、これがまた、私の人生をまたまた、忙しくしてくれています。今日は何とか出品する側になる予定していましたが、1週間ほど前、私のメインにしていたデスクトップパソコンがダメになってしまい、amazonで、DELLのデスクトップ本体のみがお安く出ていたので、買っちゃいました、そして今朝、我が家に届いたお陰で、今日はそのデスクトップにはー周辺機器を取り付けたり、必要なソフトのインストールで1日殆ど潰れました。
 ヤフオクでの出品は、結構沢山、出品する商品を持っているので今年いっぱいは多分それをさばくのに時間が必要になりそうです。
 ルッコラさん、美瑛はもう大分寒くなりましたか?今、僕は2回目の北海道旅行の構想を練り始めました、今度は
水曜日以外で「ぶどうの木」が営業しているひにもう一度是非よらせて頂きたいと思っています。今度は、我々夫婦とルッコラさんも一緒の記念写真を撮らせて下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.