Nicotto Town


✪マークは作り話でし


コーヒー

ホットコーヒーの美味しい季節になりました。

さて、

どこのコーヒーが美味いんだろう。


最近お気に入りは・・・、

倉敷コーヒーでし。

アバター
2013/11/04 19:58
パンさんコメントありがとう。

アイコでしょ・・・・グ~~~~~。
アバター
2013/11/04 00:23
ふうむ。 こちらはあいかわらず アイスコーヒーでし^^
アバター
2013/11/02 22:46
みいこさんコメントありがとう。

自分流が一番。
アバター
2013/11/02 22:45
恵さんコメントありがとう。

カフェオレの泡にうずもれて・・・。
アバター
2013/11/02 22:43
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ミルク多めで・・・。
アバター
2013/11/02 22:43
kinako さんコメントありがとう。

セピア色の店でモノクロコーヒー。
アバター
2013/11/02 22:40
最近は 楽ショッピングで澤井コーヒーさんの個別包装のドリップコーヒーを飲んでいます。
簡単だから。。
アバター
2013/11/02 21:32
正直言ってコーヒーの独特の苦味と酸味弱いんです。
それで専らカフェオレを楽しんでます。「昔流で言えばミルクコーヒーです」
アバター
2013/11/02 21:32
私は、カフェオレがすき^^
アバター
2013/11/02 21:12
倉敷のコーヒーだと備前焼のコーヒーカップで頂きたいですね~~。

レトロで素敵ですね。(*^_^*)
アバター
2013/11/02 20:29
あるるさんコメントありがとう。

知る人ぞ知る。
アバター
2013/11/02 20:28
雪子さんコメントありがとう。

のんでミソ。
アバター
2013/11/02 20:28
みかんさんコメントありがとう。

やっぱ・・ユニホームも大切でし。
アバター
2013/11/02 20:26
KEI さんコメントありがとう。

そりゃ~~楽しみでし。
アバター
2013/11/02 20:24
倉敷コーヒー?初めて聞きました

美味しかったのは 旅先の大阪での老舗?って感じの珈琲屋さんのです
ゆっくり ゆっくり時間をかけて目の前で淹れてくれて
その過程を見ているだけで 美味しそうでした^^
アバター
2013/11/02 10:44
ふむ。。

飲んだことない。
アバター
2013/11/02 09:36
家の近所にある有名ではない専門店のコーヒー。
お髭に蝶ネクタイのマスターが入れてくれるコーヒーが美味しいです。
アバター
2013/11/02 09:27
わたしは、濃いコーヒー飲みたい時は、 『羅布乃瑠 沙羅英慕』(ロブノオル サラエボ)
景色楽しんだり、静かなゆっくりした時間過ごしたくなると
『カフェK』 (猪苗代町野口英世記念館近く)や、
『山林舎羽鳥湖物産館』で、湧水で淹れてくれたコーヒー飲みに行きます。
ブラしゃん、こっち来るときは、案内するダヨ~(≧∇≦)/

アバター
2013/11/02 07:46
モモさんコメントありがとう。

コーヒーの香りに包まれて。
アバター
2013/11/02 07:46
はっちょんさんコメントありがとう。

自分で飲んでみて・・美味しいのが最高。
アバター
2013/11/02 07:45
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ここはくつろげますね~~。
アバター
2013/11/02 07:44
うらんしゃんコメントありがとう。

サイドメニューも豊富でし。
アバター
2013/11/02 07:43
レモンさんコメントありがとう。

お店の名前でし。
アバター
2013/11/02 07:42
サマーサンタさんコメントありがとう。

こだわりのサイホンでいれてます。
アバター
2013/11/02 06:47
お気に入りのコーヒーを 
ゆっくり味わう時間が おいしいでしw
アバター
2013/11/02 06:04
コーヒーのメーカーはどこがいいだろう?
ぱっと思いつかないですが・・・
家ではインスタントを薄めに作って
ミルクだけで楽しめます♪

外で飲むときは、砂糖を入れないと飲めません・・(^_^;)
アバター
2013/11/02 03:32
倉敷コーヒー?? 調べてみよっと

わたしはもっぱら カルディの[ カリビアマイルド ] を
細かめにひいてる

カリブなのでしw。
アバター
2013/11/02 02:18
ん〜〜〜〜〜〜
一年中 アイスコーヒ−派

同じコーヒー豆を買い続けてます^^;;;

倉敷コーヒーって どんなんなんだろう
飲んでみたいな。

アバター
2013/11/01 23:10
倉敷コーヒーって
どんなコーヒーなんだろう♪
飲んでみたいです(*^^*)
アバター
2013/11/01 23:07
はじめまして!
コーヒー好きですか?

わたしはスターバックス押しです
一週間の終わりの土曜は…
買い物の前にスタバのコーヒーで
ほっこりしてます^^

倉敷コーヒーって有名ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.