Nicotto Town


小桃のかんづめ


秋というよりも・・


ブログ広場のお題・・

秋に買いたいものかぁ・・

こちらは明日からの連休で 里も紅葉進んでいって
落葉・・だんだん冬に向かっていきます。。

10月はね うちの市は月間の降水量が観測史上最多で
確かに☂ばっかりでした・・時雨(しぐれ)というらし しとしと☂でさ。。

なので晴れの日が続いて欲しいけど・・月中ごろには初雪あるしなぁ毎年・・


というわけで
秋というより冬に備えて買いたいものということになるかな✾(。◠‿◠。✿)

おふとんなど寝具を あったかいのに
買い替えたいな・・とは思います♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

でもお金の問題あるのと
母が余っている(らしい) 掛けふとんをくれるというから
それでいいかなと思っていますw

この冬ももこもこ物を揃え 冬を乗り切りたし! ですな^^

アバター
2013/11/02 20:05
小桃今晩は
元の名前に戻りました
❁ローズ❁と鳴りました
之からもよろしくね
ニコミセにも来てね
待って居るよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.