Nicotto Town



電車ごっこ^^

画像

ハロウィン パーティを始めようとケーキや大きなパフェを用意したのに

電車ごっこが なかなか終りません。

仕方がないので 私も車掌さんに仮装してみました ^m^

(学生にしか見えない! とは言わないように‥(^^ゞ)




去年 来年の予約の切符を貰った時

( これはまた 先の長い話だなぁ ^_^; )

と 思っていたのに、今年ももう2ヶ月!

来月には この切符を使ったイベントがあるのかな(@_@。

楽しみだなぁ^^

アバター
2013/11/28 20:13
うふふ♥いつも きたゆみさんのお部屋はメルヘンで素敵ですねっ
ニコのイベも楽しみだけど きたゆみさんのお部屋イベ?!も
密かに楽しみだったりします・・・♪

そうそう、切符もらったとき、えー来年!?なんて思ったけど
気づけばその来年に今なってるなんて・・!一年経つのって早いですね
こちらも電車に乗って行く世界がどんな世界なのかワクワクです♪

また偶然お会いできるといいなー♥
アバター
2013/11/07 10:57
楽しそう!
ドラゴンさんはなんだか、余裕の大人って感じですね。
はいはい、やってなさい、って感じ(^-^)
アバター
2013/11/04 02:50
可愛い~!
いつも思うんだけど、フジちゃんはなぜ写真を撮るときに
いい場所におすわりしてくれるんでしょう?
それにくらべてうちの雷蔵ときたら…w

切符…私持ってるかなあ。
まったく思い出せませんwww
アバター
2013/11/02 20:31
そうでしたね。
去年、確かに切符を貰いました。
すっかり忘れていました^^;

今年のイベントも楽しみですね^^v
アバター
2013/11/02 08:00
そうですね。いつの間にかですが。

それなりに楽しく時間がすぎていっているということですね、

わたしもまだお部屋はハロウィン、お庭は和風でレストランは洋食屋さん。

時間に追いつきませんが・・・ぼちぼちと

切符は確かあったはず(*^_^*)思い出させてくれてありがとうございます

楽しみ楽しみ
アバター
2013/11/01 21:22
わ~絵本の中に入ったような世界ですね。
私もこんなお部屋にしてみたい。
残業続きで脳みそまで乾燥状態。
週末で回復できるかな。
お知らせでは何やらイベントが始まるような?
アバター
2013/11/01 20:33
ウチはリアルもニコタもハロウィンのことなど

すっかり忘れてました。^^;

でも、先日、どの合成にしようか迷って植木鉢にしたらミラクリました。^^

電車にしとけばよかったかなぁ~。^^;

そういえば、そんな切符頂きましたね。

来月はもうクリスマスなんですね。早すぎます。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.