Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月1日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

Cコーデで マヨかけご飯を使っみました^^

買ってみたけど あまり使う機会が無いのですが

遊び心満点の Cコーデになりました❤

それにしてもスマートジレ1つで Cの全身服が変身です^^)v

アバター
2013/11/03 03:29
こんばんはー(・∀・)
わざわざコメント頂きありがとうございました~♪
今回のC限定は色々と足して遊びやすいですね~(*´∀`*)
ネクタイを着けたくて物色してましたが・・・リボンネックレスとは、盲点でしたw
寝落ちお気をつけください~☆
アバター
2013/11/02 22:04
こんばんは。サークルからの訪問です^^
勝手ながら、こちらのブログに失礼いたします^^;

掲示板にコメントをしておりますので
お時間のある時にでもご確認頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m

掲示板URL  http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2146582&c_id=211095

このコメントは、お邪魔になるようでしたら確認後に
削除して頂ければと思います^^
アバター
2013/11/01 19:35
tomoさんのアイディア頂いちゃいました(*´∀`)テヘ
明日(or今晩)のコーデはこれでいっちゃいます♪
アバター
2013/11/01 19:26
マヨ飯、美味しそうだね~。w
アバター
2013/11/01 14:00
すごーい@@
まったくCコーデって感じがしません!
最近フリマにハマってしまって(まだ交換できるいいアイテムは少ないけど)
フリマに使えるPアイテム買い込んでやる!と、Cアイテムを見に行っていないことに気付きましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.