Nicotto Town


星の降る処


【11/12】GuestBook【33】

画像

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/11/13 22:57
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
秋の収穫祭第一弾はどんぐりの勝ちでしたね!
アバター
2013/11/13 22:20
こんばんは♪水遣りステプ❤メロンパンスコーン、オーブントースターで焼いたら美味しくなりました❤
アバター
2013/11/13 21:13
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

ポークカツレツをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/13 16:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^C花も新作出て欲しいな。
ネコハンド無事に買えて良かったですね^^
アバター
2013/11/13 01:10
こんばんは~、本日のお届けです(´ー`)♪
寒いので、お花もしっかり見ていてあげないとですね…!
綺麗な良いお花が咲きますように^^✿
アバター
2013/11/12 22:25
こんばんは^^
ネコハンドは無事に買えましたw
自転車も昨日のうちに直してもらっていたのですが
夕方は行けず、結局今日取りに行ったらパンクではなく
後ろのタイヤのチューブが伸びてしまっているのと
ベルトも切れそうになっていたそうで(;^_^A

今日はスイートピーのプランターに、風よけも兼ねて
支柱を立ててラップをぐるぐると巻き付け、簡易ビニールハウスを
作っておきました。上は開けてあるので、水やりには
不自由ありません。風が直接当たらなければ良いですし
日当たりはものすごく良い場所なので、保温性も少しで十分なんですね。
ヨガを習っているご近所さんに苗を分けて頂いたのですが
香りの強いスイートピーだそうで…楽しみです♪
アバター
2013/11/12 21:22
こんばんは♪水遣りステブ❤指が痛いと思ったら切れてましたΣ(゚д゚;)←アカギレ;;;
アバター
2013/11/12 21:10
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
魔法の水槽イベント始まりましたね!落ち葉マットたくさん欲しい~
アバター
2013/11/12 18:50
こんばんは。^^
本当に今日は寒いですね。
冬眠したい心境です^^;
自転車のパンク、悲しいですね。
乗りたいときに限って、急いでいるときに限って、パンクをしていたことを
思い出しました。
はやく、直って使用できるといいですね^^

あたたかくお過ごし下さいますように^^
アバター
2013/11/12 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は寒いです;;
ネコハンド買ってきてと頼まれたんですね^^
急に寒くなったので体調気を付けてくださいね^^
アバター
2013/11/12 06:56


お早うございます(✿◡‿◡ฺ)
ステプのお届けです^^

最近寒いですね・・・体調にはお互い気をけましょう><;;;
アバター
2013/11/11 22:24
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤今日は寒い寒い{{(>_<)}}
アバター
2013/11/11 22:24
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

最近咳が出始めたので、
以前クロさんのブログに書いてあった、
はちみつダイコンつくりました^^
アバター
2013/11/11 21:34
またまたコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

いえいえ!こちらこそ、せっかくいただいたコメントに実は失礼なこと書いたんじゃないか?と
ちょっと心配になってしまいまして^^;

だんじりですか!確かに、そういうお祭りってお酒は必須ですよね
(とか言いつつ…だんじりは生で見たことないので完全にイメージですが><)
地元のお祭りでもお神酒とかありますが
やっぱり、変な酔っ払いが多いのが現状で…--;

ちゃんとしたお酒のたしなみ方というか、楽しいお酒の飲み方をしてる方は
むしろ、お酒飲め飲め!wwなんですけどね
アルコール中毒とかはダメですけど^^;
(残念なことに少量のお酒も受け付けない身体ですがーー;)

私もなかなか狭量なものの見方しかできないので
多角的にものを見る目を養いたいです!
(「も」って書くとクロさん、見る目ないですね~って言ってるみたいですけど
そういう意味ではないですので><)
アバター
2013/11/11 21:19
こんばんは^^
今日のお昼にネコハンド、近くのデパートにあったので
(100均ではなく、普通の雑貨屋さんにありました。お金はいいと
 言ったのに、買って来てと手数料込みで渡されています)
自転車で買いに行こうとしました。

…が。
自転車の後ろのタイヤがパンクしていたようで。
自転車屋さんまでは持って行きましたが、あいにくお店のご主人が
おられないので、また明日取りに行くことに。
帰りに寄ろうかとも思いましたが、寒かったのでそのまま直帰しました;;
アバター
2013/11/11 20:36
こんばんは☆
訪問&ブログコメントありがとうございます

リコメで失礼がありましたらすみません><
アバター
2013/11/11 16:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ネコハンドいいですね^^
100均で見つけたんですか??
アバター
2013/11/11 13:46
コメントありがとうございました(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/11/11 00:55
霧島神宮ですね~^^
私も逝ったことあります

あ、コメントありがとうです
今日はもうねむねむなので・・・明日コメントのお返事かきますね♬

おやすみなさい★
アバター
2013/11/11 00:36
こんばんは、巡回訪問です!☆ お急ぎで失礼します~><
アバター
2013/11/10 22:15
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

オムライスをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/10 21:48
こんばんは^^
昨夜は今津町のだんじり反省会(という名の飲み会)に誘われて
いまして、待ち合わせの10分前に家を出たのに(待ち合わせ場所まで
歩いて3分)タクちゃんから電話催促があり…。
ネコハンド…モコモコの手袋を手に入れたので、それを来年のだんじり祭りに
持って行ってもいいか聞いておこうと思って持って行ったのですが
出した途端に食いついて来るデッカイ子供・タクちゃんとマー君w
あちらの青年団長・Tさんも面白がってはめてネコパンチをかましたり
大学生の男の子に絡んでみたりで、あっという間にネコハンド、一部が
ほころんで来ていました(;´Д`A ```
ちょっと風邪気味っぽかったので適当に帰る宣言もしていたのですが、大きな
お子様2人に絡まれていると暑くて、微熱がありそうだったのが、すっかり
飛んでしまっていましたw

2次会ではカラオケスナックへ行ったのですが、↓↓先週違うスナックで一緒だった
オネエの方に偶然再会w一緒にしゃべっていたら、今津の方に「クロちゃんの
交流関係、広すぎるわ…」と呆れられてしまいました^^;

その後12時を回って解散となりましたが、タクちゃん・マー君とそろえば
帰り道歩きながらだんじり談議になるのは当然と言えば当然。
中でも女性の参加が認められなくなってきたことに対して、タクちゃんは
私以上に怒りを感じていたようで「女性だけの祭りをやって。そんでこっちの
祭りは潰してくれてもいい」とまで言い出してしまいまして。
結局私たちの町内会の多くが感じているのは「女人禁制は今からの時代
ナンセンス!」「子供も減って来ているから、このままでは続けられなくなる」
ということでした。

私も男性主体の今までの祭りの決まりごとを踏襲しつつ、うちの町内会から近い
団体合同で女性神輿をやるのもいいかな…と思っています。
あちらが女人禁制なら、こちらは男子禁制でwでも裏方サポートなどは
どうしても男性に頼らなければならない面もあると思いますので、その時は
「女性祭りが出来たらそっちへ行きてぇ!」と言っていたタクちゃんなどに
助けてもらうことになるでしょう。

とりあえず明日、ネコハンドを買いあさって来ますw
アバター
2013/11/10 20:16
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
メタボ予防のため夜ウォーキングに行きましたが、帰ってきてからミカンを食べている自分(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2013/11/10 19:11
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は友達とコストコに行って来ました^^4時間もいてびっくりΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/10 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/11/10 00:44
こんばんは、今日のお届けです!^^♪
アバター
2013/11/09 21:25
こんばんは♪水遣りステブ❤朝寒くて電気ストーブを出しておけば良かったと後悔しました(|||△||| )
アバター
2013/11/09 21:24
サークルからきました。
エビフライをいただきました。
ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/09 20:40
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
夏物をまた片付けて冬物追加でタンスから出しました。明日も寒そう~
アバター
2013/11/09 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^イベント出る色偏りすぎです;;
アバター
2013/11/09 09:15
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/09 00:53
こんばんは~、今日のお届け物ですヾ(´ー`)ノ☆彡
生活リズムは大事ですねぇ…ただで夜が寒過ぎなのに、最近冷え症で寒いです~!><;
アバター
2013/11/08 22:23
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べ寝る前に料理を補充して、お店開くの忘れちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/08 21:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
黒バスアイテム入荷に∩(´∀`)∩ワァイ♪黒子っちコーデが完成♪

自分も一時期ヨガに通っていましたが、
午前中の10時頃にヨガやるのが、
1番良いって先生が言っていました^^
アバター
2013/11/08 21:19
こんばんは^^
コメントは久しぶりになってしまいました><

私も見てます♪
本をまだ読んでないので ドキドキです✿
アバター
2013/11/08 20:25
こんばんは^^
ハリー・ポッターを見たいので今日は手短に済ませてしまいます^^;
ヨガを最近習っていますが、ヨガって必ず全部を覚えて帰る必要はなく
自分に必要な部分を覚えて、家ではそれを思い出した時にやればいいという
スタンスなので、気楽に出来てなかなか私に合っています。
(押し付けが嫌になって、自分の殻に閉じこもった時期がありますので^^;)
私はどちらかというと便秘気味なのですが、最近朝起きてすぐに少しヨガを
やると、お腹がゴロゴロ鳴り始めて活動しだします。聞く所によると、便秘も
長く続くとうつや自律神経失調症を引き起こす原因になる場合もあるとか。

やっぱり毎日の生活リズムってとても大事なんですねヽ(=´▽`=)ノ

土日がお休みの方も、普段と同じ生活リズムを送るのが健康への近道ですよw
(でもこれ、本当にそうなんですよ!)
アバター
2013/11/08 16:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^靴下が目玉なのは珍しいですね。
アバター
2013/11/08 00:47
こんばんは~、本日のお届け訪問です(・∀・)✿
お店訪問ありがとうございました~><☆
クロさんのところ、ご訪問される方が多いからか(いや、私のPCのせいという確率が一番高い…!フラッシュ系が超不調なのです…orz)お店が5回目の読み込みでやっと入れました^^;w
アバター
2013/11/07 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は会社の買い物。寒かったです{{(>_<)}}☂止んで良かったです^^
アバター
2013/11/07 20:46
こんばんは^^
新イベントのアイテムを一応買ってみたものの、スーツはいらないので
どうしたものかと考えております^^;
(バスケットは可愛いので気に入って…それだけですw)
青ニコガチャももうクリスマスアイテムですか~。

実を言うと、今月に入ってからまたドラ氏と「今年も例の企画やる?」と
相談はしています(;^_^A 今年もやるなら少し早めに日程を組んで欲しい
のですが、あまり早くてもアイテムの素材画像がねぇ…。
ですがネットでは喪中であっても年賀状っぽいものはあっても良いと
思うので、その分を含めると、やはり時間を前倒ししておきたいものです。
アバター
2013/11/07 20:32
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
秋の収穫合戦イベント始まりましたね♪
アバター
2013/11/07 16:37
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャと新イベ始まりましたね。
アバター
2013/11/07 11:59
こんにちは。今日もお店に寄らせて頂きました。
ありがとうございました。
アバター
2013/11/07 01:01
いつもありがとうございます!(´∀`) 今日のお届けです^^☆★
アバター
2013/11/06 22:02
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は綺麗な三日月でした♪
アバター
2013/11/06 20:39
こんばんは^^
「アトリエClover」↑↑に、だんじり動画をやっとうpしました(;^_^A
一度完成していたのですが、一応出来栄えをご本人さまに見てもらって
直した方が良いか感想をもらったりして、作り直していたら1カ月もかかる事態にw
…私の作業がトロいだけなんですけどね;;

ちなみにチョッパー帽子は、私がかぶってたヤツを持参して
かぶってもらっています^^
それでも私の呼び名が「チョッパー」なのが何ともw
アバター
2013/11/06 19:21
こんばんは。
コメントありがとうございました。
stp&お水のお届けにきました^^
アバター
2013/11/06 18:59

コメントありがとうございます^^
そうなんですか!私は前までは真似されるのが嫌で^^;
本当くだらないなーって思えてきたの最近なんですww

そうですよね!嫌いな人の口調とかは全く似ないんですけど、
学校とかで一緒に行動してる子の口調に最近似てきちゃって 笑
あーまず近寄りませんよね^^;;
私も苦手な人は避けますねー(´・_・`)
アバター
2013/11/06 18:55
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
ステプとお水のお届けです。

今月もよろしくお願いいたします。
明日からのイベント、楽しみです^^
アバター
2013/11/06 17:14
初めまして、こんにちは。
ニコみせサークル探しの経由で訪問させて頂きました。
お料理頂いて帰りますので、ご了承下さいませ。
ありがとうございました。^^
アバター
2013/11/06 16:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月限定品明日までですね。
アバター
2013/11/06 01:50
こんばんは~!本日のお届けです✿^^
アバター
2013/11/06 00:10
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○
アバター
2013/11/05 23:19
こんばんは。

サークルのものです。
こちらへのコメントなしに友達申請してしまいすみません。
あとからの報告になり申し訳ありません。

友達申請させていただきましたので、よろしければお願いします。

stpとお気に入りをさせていただきました。
アバター
2013/11/05 22:31
こんばんはステブ❤寝落ちしちゃいました>m<;
アバター
2013/11/05 21:12
こんばんは。

サークルよりです、一応こちらにもと思いまして^^;


少し報告なのですが、in率がかなり低下致します。
しばし学校での行事関連が忙しくなってきて、
部活の吹奏楽でも、新曲をやり始めて、レベルが3とかなり高いのです。
それゆえ、数学も新しい単元に入りました。
なので、あまりinする事ができずにいます。
サークルで巡回できない月があるかもしれませんが、ご了承ください。
アバター
2013/11/05 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^P花の新作次々出ますね。
アバター
2013/11/05 00:43
こんばんは☆
“おかかいも”のレシピありがとうございます ^ ^
早速、レシピをmyケータイへ送信させていただきました( ´艸`)
とっても手軽に作れそうですネ。
里芋をバターで炒めたことがないので、ちょっと出来上がりが楽しみです♪

そういえば、最近うちの母がテレビで見たとかで
これのジャガイモ版をたまに作ってるのを思い出しました。
味付けは 味噌にしたり、ソースにしたり(←これは鰹節も乗せるので、完全にたこ焼き風味w)
こちらも同じような手順だと思うので 口寂しいときにでもお試しを ^ ^
アバター
2013/11/04 23:53
こんばんは!

3連休いかがでした?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/04 22:48
ブログのコメありがとうございます。
参考にして、次回からブログ書いてみます!!
アバター
2013/11/04 22:37
今晩は、今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/04 21:39
こんばんはステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/04 21:06
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(* ̄☁ ̄)ノ与作は木をきる~ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~♪

アバ絵も楽しみに待っていますね♪
アバター
2013/11/04 16:36
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/04 12:27
こんにちは^^
咳はさほど日常生活に差し支えないので、気にしない方が案外
いつの間にか治まるかもと思って放置していますw

おかかいものレシピを↓「空色~」に載せておきました。
http://clover08.269g.net/article/17797240.html

今津町のだんじり動画を少し手直しする部分がありますので
これからその作業に取り掛かりますが、その分サークルコミュ会の
コミュレポに載せるアバター絵が遅くなってしまうのが痛いですね><;
もうちょっとだけ、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>
アバター
2013/11/04 11:41
こんにちは/
“山車”と“お神輿”という言葉、これまで違いがはっきりとわからず
なんとな~く使ってきましたが、
今回の説明でやっとわかりました( ´艸`)アリガトウゴザイマス
あの撮影、ズームでしたか(!!
あまりブレを感じなかったので かなり近くまで行かれたのかと思ってました(・ω´・おぉ
とっても迫力のある映像でしたbグッ
(お返事拝見するの遅くなってスミマセンヾ)

先月後半 私も風邪を引きまして
微熱に歯の疼き、歯茎の腫れ、と なかなか面倒な状態になってました;
これからどんどん気温下がりますので 体調管理には特に気をつけないといけませんね(* *;
クロさんも 早く咳がおさまるととイイですね。
昨夜の様子から もう体調は回復されたのかな ^ ^

里芋、美容にも良いとは知りませんでした(・ω・へぇ~
料理によっては ちょっと土臭さを感じることもあり
どちらかというと芋類の中では敬遠しがちだったのですが
食べる機会を増やしてみようかな。。。
シチューに、というのもなかなかイイかもですね(・(ェ)・)ホゥホゥ
アバター
2013/11/04 10:16
プレゼントありがとうございました♪
受け取らせていただきましたぁ~^^
アバター
2013/11/04 05:27
こんばん…おはようございます、お届け巡回です!(´∀`;)
アバター
2013/11/03 23:06
こんばんは^^
昨夜は、だんじり祭りの反省会(と称した飲み会)があったのですが
私は出席名簿が回覧で回って来た時、名前は書いていなかったのに
タクちゃん(元・青年団長)から携帯でお呼び出しを食らいました^^;

隣町のだんじり祭りの動画を一応持って行って(こちらのだんじりにも
参加して下さったので、そのお礼として毎年ご招待しています)OKをもらって
その場で他のダンス動画なども見せて欲しいと言われ、ノートPCを電源
アダプタごと持って行っていたので、色々観賞して楽しんでいました。
…が、何故か炊事場で邪魔にならないように見ていたのに、タクちゃんが
入って来た途端に色んな人がわらわらと集まって来まして(;^_^A
「(動画を見て)これ、どこの?」「今津(隣町)の」「うちのは無いの?」
「撮ってあるけど、ネットに載せちゃダメって」「え~、何で?!」
という会話を女性会さんや、自治会の役員さんともお話しまして。

その後、二次会で行きつけのカラオケスナックへ行きましたら
他のお客さんもいたのに、シャウトなんぞ始める我が青年会w
通りすがりに隣のお客さんに「うるさくてスミマセン;;」と
謝ったら、男性が「あら、いいのよ~。元気があって若くて
いいじゃない?」…うん、やっぱりオネエの方でしたw
それで何故か意気投合して色々話していたら、マスターやお店の
お姉さま方にも絡まれ、うちの青年会にもイジリ倒され
「歌え~や~」と、勝手に持ち歌認定された「残酷な天使のテーゼ」を
入れられ…歌ってから、オネエの方に「あら、アナタ女の子だったの~。
可愛い男の子がいる~!!って思ったのに」など言われっぱなしでした^^;

その後も日付けが変わっても、ラーメン屋さんに行って3次会。
隣町の青年会の飲み会にも来週誘われ、さらにその先の来年の
だんじり祭りの私の行動プランも提案・ご招待して頂き、これで
「私、来年はFA宣言ね」と心おきなく皆さんに宣言w
(タクちゃんがすぐに「俺も!」と食いつきましたが)

結局家に帰ったのが午前3時すぎでしたので、今朝は遅めの
ログインとなったのでした(;^_^A
そして今日こそタクミ氏とマー君の悪ダチコンビからのメールは
無視して寝ておこうと思いますw
アバター
2013/11/03 22:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
伝説の島「ニコッとタウン」についにたどり着いたぞ~~!!
アバター
2013/11/03 22:09
ご馳走様でした
アバター
2013/11/03 21:28
では申請させていただきまぁーす♪
アバター
2013/11/03 20:55
こんばんは。
お水&stpどうぞ♪
アバター
2013/11/03 20:26
ぶらりニコみせのサークル会員です(*´∀`*)ゞ
いつもお世話になっております!
満員御礼企画に参加したいので、友達申請させていただきます*
よろしくお願いします(っ´▽`)っ
アバター
2013/11/03 19:55
コメント、ありがとうがざいました。

少し、私にも当てはまることがあって・・・

いろいろと考えれました。

本当にありがとうございます。
アバター
2013/11/03 19:54
>りーなさん

サークル会員さんへの御礼企画ですので
もちろんかまいません^^

ですが、友達申請は私の方からは送らない主義と言いますか
プレゼント企画参加者さんを間違えたりしないように、自分からは
申請しないようにしております。
混乱をさけるためなので、ご理解下さい<(_ _)>

申請はいつでも、こちらに1言あればお受けさせて頂きます(*´∇`*)
アバター
2013/11/03 19:51
すみません、ブログへのコメントがあべこべになっていましたので
一部削除させて頂きました<(_ _)>

そして「プレゼント希望は他のブログへ書かれませんよう」
という最後の注意書きももう一度確認して頂ければと思います。
(こちらや、他のブログへコメントされたものは無効となります)
アバター
2013/11/03 19:50
こんばんわ♪サークルから飛んできました^^
サークル100人おめでとうございます♪

まだ入って間もないアタシでも参加しちゃっていいのかな?
いいのであれば友達申請送らせてもらえたら嬉しいです♪
もちろん大丈夫なら送ってきてくれてもかまいません♪
ソッコー(?)承認します!w

では、これからもサークルなど色々頑張ってください♪
アバター
2013/11/03 16:35
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^タウンの数か所にリスがいますね^^
アバター
2013/11/03 13:39
こんにちわ♪水遣りステブ❤本屋さんに寄ったら好きな小説の新刊Σ('□'*今年は2冊も出て嬉しいです❤
アバター
2013/11/03 07:42
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/02 23:04
訪問ありがとーございますっ‼
霧島神宮すごいですね、w

素敵どうぞ/*
アバター
2013/11/02 19:56
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちちゃいました(ρ_×).。o○ 起きたら4時過ぎΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/02 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
年賀状販売されましたね。
もう年末なんですね・・・。
アバター
2013/11/02 13:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
MTB(メタボ)48です(♥´∀` ♥)このぽってりとしたお腹が人気なの(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/11/02 07:49
早いもので今年も残すところ2ヶ月今月も宜しくお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/02 04:13
こんにちは、先日サークル申請した者です。
伝言板までメッセージありがとうございました。
条件項目の最後の一文を読み忘れていたようで(^^;)
お手数おかけして申し訳ないです。

もしまたご縁がありました際は何卒宜しくお願い致します。
ではではお邪魔致しましたm(==*)m
アバター
2013/11/02 01:13
こんばんは~、今日のお届け訪問です!(・∀・)✿
アバター
2013/11/01 23:56
こんばんは!

今日から11月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/01 21:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
11月も宜しくお願いします♪食事の経験値上限回数が100回に増えてた!!

おかかいもおいしそうです~~
アバター
2013/11/01 19:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/01 19:53
こんばんは^^
11月ですね。もう年賀状の発注をする季節です!!
今年は我が家は喪中ですので、業者さんにおまかせしますが
つい干支を見て、色々図案を考えてしまいますね^^;
そういえば「生さだ」にニコタのアバを参考にして絵を描いて
年賀状送ろうとか言ってたんですよね~。時間があれば、やってみようかと。
(お正月番組なので、正確には年賀状ではなく普通の応募ハガキ;;)

昨日下ごしらえしておいた里芋を使って、おかかいもを作ってみました。
早く言うなら、バターしょうゆで味付けして、仕上げにふんわり
かつお節を乗せる…といった、とても簡単で美味しいレシピです(*´∇`*)
里芋のネバネバで唇が腫れるほどかゆくなる人は、無理かもしれませんが
和風に飽きた人はぜひ♪
アバター
2013/11/01 18:27
こんばんは。
お食事ついでにお水とステキもお届けに来ました^^
アバター
2013/11/01 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^11月もよろしくです^^
アバター
2013/11/01 14:26
昨夜、サークル申請させていただきましたがそそっかしい私は見落としをしていました。
わざわざ訪問の上、ご指摘いただきありがとうございました。

タイミングを見て、また申請するかもしれませんがその時にはこのようなことは無い様にします。
失礼いたしました。
アバター
2013/11/01 00:38
こんばんは!✿
今月もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(´ー`)ノ☆★
アバター
2013/10/31 23:13
  (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

 ステキとお水をどうぞ^^

 エビフライをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/10/31 21:46
こんばんは♪水遣りステブ❤明日は休みだと思ってましたΣ(゚д゚;)まだ木曜日(|||△||| )
ランダムコメントゲット嬉しいですΣ('□'*  
里芋の栄養?でした^^
便秘やニキビにもいいんですね❤
アバター
2013/10/31 18:22
Happy Halloween♪ Trick ro Treat♪ 10月もありがとうございました^^
アバター
2013/10/31 18:17
【32】のランダムコメントゲッターさんは、えみさんでした^^
もし↑プレゼント一覧ブログにご希望の物がありましたら
11/4までにご記入頂けましたら、お届けします<(_ _)>

この間のサークルコミュ会のアバター絵が、背景は出来ているのですが
まだ半分ほどしか仕上がっておりません^^;
カボチャスーツ着てるから、ハロウィンである今日中には仕上げたかった
のですが…けれど徐々にベタ塗りで手を上手く抜いて仕上げて
いますので、何と言うか…期待はせずにお待ち下さいw
そのうち長いことほったらかしにしている「アトリエ~」に入れます。

今日は母から里芋をもらって、下茹で処理をしていたのですが
ゴム手袋して土落とししたのに、何だかむず痒いです><
でも皮はむいたので、後は1回分を小分けにしてフリーザーバッグに
入れて冷凍しておけば、次からの調理が楽になります♪
里芋はお味噌汁でも良いですけど、シチューにキノコなどと一緒に
入れても美味しそう^^(倉さんの奥さんからの入れ知恵ですw)
芋は茹でても栄養分が損なわれず、ビタミンが特に豊富なので
便秘やニキビにお悩みの方にはおススメの食材ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.