Nicotto Town



疲れました。



             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ。

最近は全然ニコットに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が毎日忙しくってお家に帰って来るのがもう

深夜の2時頃で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんに訪問

出来なくって本当にごめんなさいです。

休みが無いのは本当に辛いですよね。

お休みが欲しいもんですよぉ~



さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店にきて

とっても忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




アバター
2013/11/08 18:08
こんばんは!本日のstp&水遣りです!
アバター
2013/11/03 00:01
こちらも3連休なんてありえません(☍﹏⁰)

アバター
2013/10/30 21:38
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

はい。明日もお仕事ですよぉ(ノД`)シクシク

でわ、明日も一日お仕事頑張ってきます♥
アバター
2013/10/30 21:30
こんばんは、おかえりなさい、

お仕事、お疲れ様です。

明日も、お仕事ですか、

健康に気を付けて頑張ってください。
アバター
2013/10/30 20:55
まめ柴さん、こんばんわ♪

いえいえ、私の方もあんまり訪問出来なくってごめんなさい。

訪問ありがとうございます☆彡

アバター
2013/10/30 20:54
お仕事お疲れ様です!

わたしもなかなかinできなくてごめんなさい!

本日のstpと水遣りです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.