Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

タウンが変わったので早速いつものベランダ、見に行きました^^

クローリアンビル屋上は春みたいにお花畑ですね^^

端っこに落ち葉が秋を感じさせますね♪


(・・。)ん? 今月は物干し竿にタオルがないですね^^;

お洋服はパパ、、ママ、女の子のもののようですね(*^_^*)

ティータイムセット、鉢植え、バケツ。

左端は花束でしょうか?


アバター
2013/11/08 22:28
あれ?昼間だと、クローリアンの屋上はこんなに鮮やかなんですね!(*゚Д゚*)

アバター
2013/11/02 18:21
此方に失礼仕ります (๑・‿・๑)
コメコメ有難う御座いますです┌○"ペコッ
は━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━い!!
超カワユス ベリィ~グなのです (*ノノ)
アバター
2013/10/31 23:56
登り方を忘れちゃった今日日、
みんさんのブログでこの屋上をじっくり見るのが楽しみだったりします(笑)
洗濯物なのにシャツ1枚、とかでなくセットになって干されている洋服ズ・・・
セット服ってこうなってるのか~と興味深々です(笑)
アバター
2013/10/31 23:03
綺麗なお花がいっぱいのベランダですね~
アバター
2013/10/31 22:48
メイド服が干してあるけど。。。 住人はイメクラ嬢?
ベランダでティータイム❤ いいですね \(^o^)/
アバター
2013/10/31 20:14
ぶどうだ♪ぶどうだ♪ワインが飲みたいで~す♪(^O^)
アバター
2013/10/31 10:57
昼間のベランダと夜のベランダは違うんだねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
今はメードが住んでるのか(*´艸`) ププッ♪
アバター
2013/10/31 09:30
今回はおしゃれなベランダになってますね。
屋上のお花畑も楽しい^^
アバター
2013/10/30 22:45
お花畑かあw

素敵ですねb

いつかベランダに登りたいですw

小さな夢です

寒くなってきましたね

風邪ひきませんようにb
アバター
2013/10/30 20:17
な、、、、、、、無い!!!こりゃ、いったい、、、ニコッとタウンの崩壊か???
アバター
2013/10/30 17:57
お花畑がすごいですね~!
ホントだ、タオルが無い…
タオルどうしたんだろw
アバター
2013/10/30 17:46
クローリアン屋さん、気合入れて飾り付けしましたねwww
青紫のお花が、秋っぽくて綺麗ですね~♪ (◕‿◕*)+.✿

ティータイムセットがおいてありますが、洗濯物を干してるベランダで
あんまりお茶したくないですね…www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/10/30 16:34
今回は干してあるのはメイド服とカフェ小物ですね
視察ありがとうございます。
アバター
2013/10/30 15:57
お花だらけw
いいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

流石みん♪さまのレポートb

タオルが無いって・・・細かいなw
アバター
2013/10/30 14:48
わ〜〜〜
やっぱりお花は良いネ〜〜〜
bonoは大好きなんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.