Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


私。。。


【SM診断テスト】
○か×かで答えてね♪

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
=× 舌打ちまでゎしないお´∀`☆

2.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
=× ちょいパンとかあげる><

3.よく行儀が悪いと言われる。
=○ きゃは

4.掃除が大の苦手だ。
=× 大の苦手っていうわけぢゃないだすww

5.よく親子ゲンカをする。
=× あんましなさすww

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
=○ やるっ!!(笑)

7.好きな人に心にもないことを言ったことがある。
=× そんなコト言わへんもん´・ω・`

8.リレーは得意な方だ。
=× ううん☆

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
=○ 長くゎないww

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
=× はさsみで切る(笑)

11.球技系のスポーツが好きだ。
=○ うん><サッカー好き♪

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
=○ うん

13.ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
=× 両手ぇ~ww

14.朝が弱い。
=○ はい、朝キライだすww

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
=○ うんww

16.ハンカチを持ち歩いている。
=× てへ

17.あんまり甘いものは好きではない。
=× 好きぃ~><

18.大体のものは素手で倒せる。
=× いや、無理

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
=× いや、口でなんか言うww

20.正直答えるのが面倒臭かった。
=○ 正直ねww

※次に回す人
ころがす

結果

○が20~18 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM

=8個



私Mだぁ~´・д・`(笑)



アバター
2009/08/26 13:05
どぉぞぉ♪
アバター
2009/08/25 12:08
もらっちゃっていいですか?
アバター
2009/08/20 09:50
スイカはねぇ

いや、果物は(`・ω・´)

無理だ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.