Nicotto Town



最近

どうもです
最近ブログかいてないきがする
ネタがない
なにひとつとしてない

なにもない


かくことない


この前ですね
pixivみてたらですね
めっちゃ好きな絵柄かいてるひとみつけてですね
「ぅわあああああああああああああああ」
っていってたんですよ
もうその人の絵柄が大好きすぎて
自分の絵がへたなんだなと

再☆認☆識

ああ…絵が上手く描けるようになりたい

アバター
2013/11/02 22:00
返信遅れてゴメンよ…
わからないならGoogle翻訳でも使ってみなしゃいw

ヒント:選択肢らしきものが見当たらないということは…?
アバター
2013/11/01 17:19

 え、シンタロー…絵うまいよね?
 今日、究極にうまかったよ^^
アバター
2013/10/31 18:21
キミの絵はもう
神の粋を超えてるよね☆

上手いよね


上手いよね!!!!!!!!!!!!!!



上っっっっっっっ手いよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/10/30 20:36
キミの絵は下手じゃないよ??

ん?なんだい??

ああ、ごめんね。
わかってるよ


私の絵が下手だってことくらい☆
アバター
2013/10/30 19:51
絵うまい人ほんとうらやましい><

ボカロ曲きいてても思うけど、なんで絵師ってあんな絵うまいんだろ。。。
いいな~いいな~♪♪



華はヘタなのをしっかり頭にたたきこむために、いっぱい絵描いたよw
すごい落ち込んだww
アバター
2013/10/29 22:50
私も絵が描ける人になりたい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.