Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


かぼちゃのマドレーヌ

長~い事サボってばかりで・・・やめてまえコールが響いてきそう(^_^;すみませんでした・・・m(_ _)m
何とか元気にしています^^

お詫びのネタに・・・これまた久しぶりなお菓子レシピですv

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
基本順番に混ぜていくだけですが、ふんわりしっとりで美味しいケーキですv
今回かぼちゃフレークをお湯で戻して使いましたが、十分いけましたw
皆さんもハロウィンのおもてなしに是非作ってみてください♪

※ブログの最後に・・・久しぶりにあの方々を載せちゃってますw

アバター
2013/10/30 21:45
べにさんこんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
卵をもったりと泡立てて、後は順番に混ぜていくだけです♪
マドレーヌはお菓子の中でも簡単な方なので是非~
カフェ、ランプだけ貰って後は終わりにする予定ですw
アバター
2013/10/30 20:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おひさおひさ~(*^_^*)

かぼちゃのマドレーヌ、すっごい上手に出来てるね。美味しそう~

1個500円で5個ください~^^


バイト先(カフェ)で、私寝てるし・・・・・w

サボってばかりいてスイマセン・・・・・
アバター
2013/10/30 08:17
おはようございます;;お久しぶりです(T_T)
かぼちゃフレークはフリーズドライでお湯で戻すだけで簡単にかぼちゃペーストが作れます。
カフェは、今回はランプ貰って終了にしたいですw
アバター
2013/10/30 04:08
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

フレーク湯戻しだけで作れるのか、

色んな技持ってるんやね


カフェか・・・登録しただけで

未だにきちんとやったことないな・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.