Nicotto Town


☆・゚:*:゚


フリマ成立しちゃったー!


憧れのはいからさんが来た!!!!

…………

キタ━━━━ぷつん(゚∀゚)・*;'.、━━━━!!


sdfvghytyhjk、。lkmんbvcxdさxcv!!!!

☆Эⅷ▽Жф〆δИ∬@℃!!!──────!!!!




~~~~~~ しばらくお待ちください ~~~~~~



ふーっ!!ふーっ!!ふーっ!! ……し、失礼しました(;´▽`A``

さて、記録記録!"φ(・ェ・o)~メモメモ

  出品: 女袴(春陽) 紫     
  応募: 付下げ (さらさ) 黄
       和柄ドレス (あやな) 白
       演奏中のバイオリン
       御簾(みす)の フレーム

計算したらちょうど1000P出しておりました。
これは出品者様が優しいのか、私が出しすぎたのか?
はいからさんは人気だし、
なかなか落とせないってイメージあるから頑張ってみました^^;
出品が5日前だったから、この出品者様も
良い応募に恵まれてなかったのかも?

なんにせよありがたい……!


大事に着ます!!!

アバター
2013/11/17 11:58
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もね、先日「秋和装」が成立して大喜びです^^
アバター
2013/11/04 22:10
ゆりさん ゆりさんのこのブログ読んで欲しくなりました^^

久しぶりにフリマに出品したら 来ましたよ
それも 申し訳ないほどたくさん入れて下さいました><
いいのかな?と迷ったけど 欲しかったので ありがたく頂きました(●^o^●)

出したのは 黒うさずきん
来たのが 女袴+色留袖(たおやまpink)+振袖(春花・・)+振袖(春ふよう)
でした(@_@;) 色留袖もず~~と欲しかったので^^
いいのかな こんな素敵な交換w 損したって思ってないか心配です><

 
アバター
2013/10/30 20:18
袴コーデって意外としっくりうっとり見れる方が少ないので、
ゆりさんのコーデが目の保養です、おめでとうございます^^
アバター
2013/10/30 19:56
お似合いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとビックリマークが多かったです←

アバター
2013/10/30 11:20
はいからさんっ❤
私も、何度か挑戦していますが、なかなかオトせないです。
やっぱり、ホレたオンナには、本気を見せなきゃねっ!
         ↑
       はぁ?
アバター
2013/10/29 23:21
お久しぶりですー!

記事を見てお揃いあった!と思いだし着替えてきました^ω^
おめでとうございまーす!
アバター
2013/10/29 22:25
改めまして、女袴(春陽)おめでとうです~♪^^
やっぱり結構投入したんですね。でも、このくらいは仕方ないかも。 ((-_-*))ウンウン
矢絣は袴の王道だから、和装好きなら一着は欲しいですよね~。
ウチのお姉たまさえ、矢絣の袴は持ってないですよ。

本気で欲しいアイテムをGetできた時って、達成感が違いますよね!^^
後で冷静になって、結構無茶して突っ込んだぞって多少は思ったとしても、意外と後悔しない
もんなんですよね。
私も昔は(10年頃)こういう無茶な応募を何度もしたけど、今でも全然後悔してないです。^^
(アンタの場合は、ちょっとはしなさいw)
これからいっぱい着て、私に見せびらかしに来てくださいな。www
ああ~、ホントに羨ましいなぁ…。ホント、男子でも出ないかしら? ブツブツ…。www
アバター
2013/10/29 09:59
わあ~とってもかわゆいですね~よく似合ってる(*’ー’*)

フリマゲットおめでとうございまぁす!!!
アバター
2013/10/28 15:28
ぉぉぉぉ,さき越された?!(○´艸`)ァヒャ

改めて、おめでとう~~~ヽ(*´∀`)ノ✿✿✿
いいねえいいねえ!!
とっても、おにあいどすぅ~~~~~
アバター
2013/10/28 09:06
なんだか昔からゆりさんが着ていたかのようなしっくり感が不思議(´▽`*)♪
春陽さんゲットおめでとうございます!(●´∀`●)
でも頭のネジ落としちゃダメですよ~w ぷつん てww
フリマが成立した瞬間のあの何とも言えない達成感、興奮 たまらないですよね。
その後しばらくぼーっとしてしまいますw
たくさん余韻に浸ってください( ゚д゚)
アバター
2013/10/27 22:49
ゆりさん大興奮すな~( 艸`*)w
人気のはいからさん袴GETおめでとうです. :.。.*:+☆ 
とってもかわゆすですわ~(゚∇^d) グッ!!-♪
 
アバター
2013/10/27 22:42
春陽ゲットおめでとうございます。
矢絣は王道中の王道ですね。
お祝いに・・・ゆりさんのお店で食べていきますww
アバター
2013/10/27 22:30
はいからさん素敵ですノノ
矢絣模様は実際に着る機会なかったですけれど
一度は着てみたかったかもノノ
フリマ成立は嬉しいですよねノノ
アバター
2013/10/27 22:24
やっぱり、フリマ成立の為にはそこまで出さなきゃ無理ですよね…(´・ω・`)
勉強になります(∩ω゜`o)φ....
アバター
2013/10/27 22:09
素敵ですね^^ お似合いですよ おめでとうございます
フリマの醍醐味いいですね 踊りたくもなりますね(●^o^●)



 
アバター
2013/10/27 22:00
とっても似合ってるよー.♡゚。*
これがゆりさんだなぁ♫なんて感じる(´ェ`*)

欲しい物が落札(って言わない?)出来ると、小躍りしたくなっちゃうよね。

ホントにおめでとう~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2013/10/27 21:30
よかったですねヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆彡
さすが、もう前からゆりさんのものだったような風格が・・・ლ(´ー`ლ)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.