Nicotto Town


✪マークは作り話でし


この変態な店には、胸派と尻派がいる。
右の席と、左の席に分かれているのですぐにわかる。
私はと言えば・・・どっちも好きなので、真ん中に座る。
でも、どちらかと言われれば・・・お尻かな。
女性のお尻は丸くて柔らかくクッションがよさそうで、
男を油断させてくれる何かがある (これは個人的見解なのであしからず) 。
それはボディビルなんかで鍛え筋肉だらけになってしまった尻でも感じる。
ガリガリの肉のない女性からも、それを感じてしまう。
でも、どちらかというと肉はあるほうが好きだ。
果実でいうと桃、あれを連想させる尻がベストだろう。
あの薄紅の丸く可愛い桃の実が果物売り場に並べられると、
買ってしまうのだ。
胸と尻は女性の象徴的な体のパーツである、
女性は男にとって永遠の性の対象なのだ。
酔った勢いでエロを言いまくる男ども、
ここにはそんなチョイ変態が集まってくる。
そんな中でも面白い話も出てくる。
フェリーニの映画なんかに異常に太った女性が出てくる、
豊満な女性に憧れる男の気持ちは世界共通のものかもしれないという話。
人に安心感を与える肉体は永遠に美しいのだ。
酔っぱらいの話は、さらにエスカレートするがここまで。
おやすみなさいライらい。

アバター
2013/11/03 19:44
みかんさんコメントありがとう。

ふわふわ~~~。
アバター
2013/11/03 08:38
絵画も、ふくよかな女性が多く描かれていますよね。

アバター
2013/10/28 16:45
I さんコメントありがとう。

やっぱ・・・熟してないと・・・ね。
アバター
2013/10/28 09:08
桃尻といったらやっぱりあかちゃんのふわふわのお尻でしょうか~
わたしはアレの虜です^^
アバター
2013/10/27 22:50
日向ヒナタさんコメントありがとう。

男とは・・・そんなもんでし。
アバター
2013/10/27 22:31
・・・変態・・・・
アバター
2013/10/27 22:22
恵さんコメントありがとう。

たしかに・・・そうだね。
アバター
2013/10/27 22:21
あるるさんコメントありがとう。

ムニュ・ムニュ・・・していい。
アバター
2013/10/27 22:01
世の男性どもは豊満な肉付きの良い女性がお望みのようね。
私の好きな画家のルノアールの絵も豊満な女性がモデルだわ。
ガリガリ女性は絵のモデルに向かないのかも。
アバター
2013/10/27 21:32
どっちも好きなんて 欲張りですねw

ふくよかとぽっちゃりと。。。
いろいろ男子は言うけど
女子は ほっそりになりたいのだw
アバター
2013/10/27 21:19
KEI さんコメントありがとう。

フニュ・・フニューーー萌。
アバター
2013/10/27 21:17
そういえば、芸術作品の中の女性たちは
多くが、ぽってりと豊かな肉感の下半身❤(*´艸`)
アバター
2013/10/27 17:32
雪子さんコメントありがとう。

かぶりつけ~~~モフモフ。
アバター
2013/10/27 16:22
桃、食べにくくなった。
アバター
2013/10/27 16:21
百目木さんコメントありがとう。

だから・・・変態なのだ~~~。
アバター
2013/10/27 16:21
バニラッシュさんコメントありがとう。

ふふふ・・・ひとつの悩みですね。
アバター
2013/10/27 16:20
あびさんコメントありがとう。

私の上に座りなさい。
アバター
2013/10/27 16:19
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

そうきますか。
アバター
2013/10/27 11:43
顔の次は、お尻か胸か、、うぅぅ、むずかしい。
胸は無い方がいいので、お尻になりますね~

@@? ひょっとして、顔なんか無視の話?
それは、ただの変態です♪
アバター
2013/10/27 10:43
男の人って、そうなんですね~。
理解できないな~^^。あはは^^。
太ってついたお肉は、と~~~~~~っても気持ち悪くて、
(あ、自分についたお肉のことですよ~^^;)
自分自身にとっては安心感とはほど遠い、
不安感をもたらすものになってしまいます。
お肉よ~、どっかいけ~~~^^。
アバター
2013/10/27 09:21
私の友人は、クッションのない椅子に座れない。
公園のベンチや駅のホームにあるようなのはもっての他。
なぜなら、お尻の骨が椅子にささって痛くて座ってられないから・・・らしい。
そんな悩みがある人が世の中にあるってだけで、仰天な私であったw
アバター
2013/10/27 08:34
どちらもいいです。
でも、先に胸かな。
アバター
2013/10/27 06:23
聖さんコメントありがとう。

あまりのエロに・・・削除されるでしょう~~~。
アバター
2013/10/27 06:22
麻友さんコメントありがとう。

同じやん・・・ペロリン。
アバター
2013/10/27 06:21
ペケパパさんコメントありがとう。

昔は・・・よかった~~。
アバター
2013/10/27 06:21
うらんしゃんコメントありがとう。

なるほど・・・ボン・キュー~~でし。
アバター
2013/10/27 06:20
パンさんコメントありがとう。

デヘデロデバーーー。
アバター
2013/10/26 23:56
その先も聞いてみたかったですねw
アバター
2013/10/26 23:48
私も尻派(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/10/26 23:40
人がお猿さんだった頃のなごりだそうです
アバター
2013/10/26 23:39
見渡せばホント!編隊ばかりだわ・・・私か?w
理想は ボンキュボンだが・・・それは理想

オ◯◯を見破る方法w
お尻のラインまでは整形していない
ガリでも やはり女尻と男尻で見分けられる・・・ハズw

アバター
2013/10/26 23:29
むふむふw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.