Nicotto Town


気まぐれ日記


暇人だな俺・・

猛暑の次は台風、さらに地震・・次々と起こりますね~
一難去ってまた一難…ほんま落ち着かんもんですなぁ^^;


さて、話は変わって
最近、退屈なせいで変な事を想像してしまいます

その内容の一部です。。
あくまで俺の気まぐれな想像なので悪しからずw
俺的には・・あると思います(-。-)ボソッ。。[←ちょっと古いなw]


1・・縮む日本!

温暖化が進み過ぎて平均気温が30℃超えになり北極や南極の氷が溶けまくって、大阪や名古屋・東京など大都市で水没する地域が続出。。
都市圏だけでなく、沖ノ鳥島や南鳥島・竹島など離れ小島は水没して消滅。 日本の領土は大幅減
都市部の移動は水陸両用車が必須。 地下鉄は電車じゃなく潜水艦が走行w


2・・世界超恐慌到来!

まず最初にアベノ●クスが空振りして、株価は1/1000に大暴落。ほぼ全てが紙屑に。。
さらに、アメリカやEU圏の国々が次々と破綻。 その影響を受けて日本も破綻。。
切り捨てが始まって、10000円が10円に格下げ…世界全体で大不況に見舞われ、食べ物飲み物を得るだけの為に生死をかけた大バトル勃発。
大都市の大半が、北斗の拳に出てくるような荒れ地に…w


3・・日本が植民地に!

なかなか憲法9条・96条を変えないまま、アメリカとの仲が悪くなる。
その頃合いを見計らって、突然どこかの国が日本を総攻撃。 
何も準備が出来てなかったので、あっという間に陥落という最悪の結末。


4・・人で溢れまくる世界!

日本は今後人口が減っていきますが、アフリカ・南米などの発展途上国ではまだまだ増え続けます。
世界人口は100億で止まらず、150億…200億…と
だんだん住む場所が無くなってきて、人口の減った日本へ外人の移住が始まる。
そして、知らん間に悪人ばかり集まってきて【アル●イダ共和国】になるという結末。。 3に似た展開やな


こんな感じです(笑)
どれも全くないと言いきれないのではないでしょうか~?
限りなく0に近いかもしれませんが、少しは可能性あると思います。 

とはいえ、しょうもない事考えてるな。。 ・・さすが、俺!ww
早く、暇人という職業を卒業しなくては…w

アバター
2013/10/29 20:52
りかるさん・・
そやろ! マジで水没する可能性は大やと思うで^^;
りかるネェさん位の巨体だったら、水没しても大丈夫やけど俺はアカンわww

えっと・・14条といえば、法の下の平等というやつですな(-_-)
たしかに納得出来へんよな。
金持ちが有利になる事が多いしな~ww
アバター
2013/10/29 14:10
この予想は当たらないで欲しいけど
無いことではないですね

1は きっとそうなるんだと 私でもわかります(`・ω・´)ゞ

憲法は詳しくないけど 書いてるだけだと思うのがある
14条だって これ違うでしょって思うw
アバター
2013/10/27 01:00
国府津さん・・
アベノミクスが成功したら、年金受給者&預金・貯金者など困る人が多いやん^^;
俺もどっちか言うたら困る派なんやわw
もし、超インフレになられたら死ぬしかなくなるし(笑)

よし、だったら洞窟に行くついでに見学しよう
殿、盛岡城+龍泉洞プランのほう宜しく~(笑)
アバター
2013/10/26 22:13
なんと恐ろしいことを…
アベノミクス空振りだなんて!

とはいえ、今年は個別銘柄で株価3倍を体験したからw
持ち株全体でも、35%増しの結果が出ましたwww


北斗の拳に出る荒れ地が見たければ、ぜひ岩手へ行ってください。
瓦礫はだいぶ片付いたといっても、あのままの風景ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.