Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やったよ!!

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/17 19:05

なんと、初めてで1位になりました。
作戦がちです。まあ、作戦といってもカードをとめただけなんですが。
でも、1回でコイン3枚は効率悪いですよねえ。
もっと効率よくコインを獲得できるゲームを探します。

アバター
2008/12/17 21:13
夜10時から、コイン3倍イベントがあります。
それに参加するのが効率が良いものと思われます。
カード広場の動物に話しかけると、
「3倍イベントやりますか」と言うので「はい」を選んでゲーム開始。

2時間くらい時間があるなら、
スロット5枚がけで自動操作(青ボタンを押す)していると
確実に200コイン稼げますね。ただ、10分で自動操作が切れるので
そこでまた青ボタン押して・・・の繰り返しになるのでそこだけ注意。

後はクローリアンがあるけれど、
あれは中・上級者向けな上に上限100コインなので
現時点ではオススメしません。難しいといわれること多々なので(汗)
アバター
2008/12/17 21:08
ステキは自分のは見えないだけでみんなと同じように持ってるから大丈夫だよ♪
後はクリックしてもらうだけ♪♪
私もここでクリックしたからちょっと増えてるはずw
コイン通帳っていうのクリックしたら詳細が見れるよ。
ゲーム頑張ろうね~
PCの音消しててタウンで押してもらったの分からなかったら、タウンで履歴っていうの押すと話してる会話が出るのと同時にステキがアップしましたって出るからそれで分かるよ
意味分かりにくかったらごめんね(^^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.