Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


水びたし事件、その後…


先日の水びたし事件、幸い下の階には水もれしてなかったようです。


しかし…数回しか使ってなかった『PSvita』が浸水していたようで誤作動しまくりΣΣ(゚д゚lll)!

ようやくFFXリマスターの発売日が決まったのに…。

どうやら本体とのセットパックが発売されるようなので、それを買うことにします(^^;)

アバター
2013/10/27 00:03
下の階まで行かなくてよかったですね。
『PSvita』は乾いたら直らないかな。携帯みたいに。
アバター
2013/10/26 20:18
良かったのか、悪かったのかって、下にもれてるよりはいいですよねぇ。
買いなおすんだぁ、散財しましたね。
お疲れ様ですぅっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.