Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


残念な結果

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
1
2008/12/17 19:24

ババ抜きなら、簡単!と思っていたのですが、残念な結果になってしまいました。
ルールは簡単だけど、運の要素が強いので、強運の持ち主じゃないといい結果を出し続けるのは難しいですね。
考えが甘かったです・・・

アバター
2008/12/17 21:14
ババ抜きは完全に運まかせだから、
大富豪や七並べをプレイするのが吉。
3つ目の記事に具体的な稼ぎかたを
少しだけ書いておきました。
お時間があれば是非見てやってくださいまし。
アバター
2008/12/17 20:32
ババ抜きはむしろ勝つの難しいみたい・・・
時の運だよね!!
22時からタウンの前の動物さんクリックしてゲームするとコイン3倍だから、夜遅い時間オッケーだったらその時間狙ってやってみるのもいいよ~
タウンの動物さんは4匹クリックするとそれぞれ10コインずつもらえるからまだだったら探してやってみてね。
コツコツがんば!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.