Nicotto Town



✿10/26投稿コーデ✿

きのこ鍋、お待たせしました~。開店記念にくじをどうぞ☆

もらったステキコーデ♪:109

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

ニコみせ、実際やってみて苦戦中です(^_^;)
今まで貢献度ランキング上位入賞を狙って、同じ作物ばかり栽培していたから、いざメニューが増えても野菜がない\(◎o◎)/
特に和食の方は、おかげで全然ひらめきレシピが増えません・・・
皆様のお店に食べに行っても、制限あるの知らなくて初日は一店舗で食べられるだけ食べてしまってほとんどの方のお店に伺えなかったりなどなど。。。
まぁ、みんな同じ様な思いみたいなので改善されるかな?(^_^;)

アバター
2013/10/29 22:36
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/26 23:45
そそw

野菜貯めとけば良かった~w

アバター
2013/10/26 20:39
こんばんは。
きのこ鍋はわかるとして、「何でくじ?」と思っていたのですが、開店記念だったのですね。納得です。
日本シリーズ始まりましたね。私の所は楽天ゴールデンイーグルスの本拠地なので、街中、盛り上がっている感じです。
(ニコみせは、多忙のため、やっていません。貢献できず、すみません。)
アバター
2013/10/26 18:12
ステキコーデ♪押しました。
きのこ鍋おいしそうですね~。
くじまで引けるとはお得ですね~。

うんうん。
俺も最近スイカしか育ててなかったので材料不足におちいりそうです。
俺も初日は一店舗で食べれるだけ食べてましたね~。
改善してほしい所沢山ありますよね。
アバター
2013/10/26 14:52
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/26 07:42
おはよう♫ ただいま本降り(>_<) 良い週末?を✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.