Nicotto Town


✪マークは作り話でし


みらい

十年後の私はきっと他の誰かを好きでいる

だから

今はあなたのこと好きでいいですか

アバター
2013/11/04 19:55
ありしゃさんコメントありがとう。

寒くなりましたーーー。
アバター
2013/11/04 12:10
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓本日の支援に参りました。有意義な日になりますように✙

昨夜からの雨も止んで、少し晴れ間が見えてきました。
窓からの日差しがとっても暖かいです~

風邪などひかないように注意してね@@
しっかり手を洗ってうがいをしましょう!!!(ありもしてます)

素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/29 07:03
うらんしゃんコメントありがとう。

十年は・・・光のごとく。
アバター
2013/10/29 00:33
つねくりにきた!! ぎゅ〜〜〜〜〜(笑)


「十年後」ってことは
あと・・・十年は好きでいてくれるってこと?? ふふふ

アバター
2013/10/27 16:17
あびさんコメントありがとう。

そうーーーなんでし。
アバター
2013/10/27 09:18
そんなこと言ってると、お相手のがしちまいますおー!?
アバター
2013/10/27 06:18
麻友さんコメントありがとう。

人の心は変わるものですからね~~~。
アバター
2013/10/27 06:17
パンさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・そうでしか。
アバター
2013/10/26 23:50
そんなの嫌w 10年後もあなたを好きでいたい(*^_^*)
アバター
2013/10/26 23:29
やだ
アバター
2013/10/26 21:57
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ほぃな。
アバター
2013/10/26 21:57
あるるさんコメントありがとう。

いいでし。
アバター
2013/10/26 21:56
KEI さんコメントありがとう。

ラッキー~。
アバター
2013/10/26 21:20
いいですよ^^
アバター
2013/10/26 19:04
十年後も好きでいさせてください><
。。。だめですか?
アバター
2013/10/26 18:02
好きでいいですよ❤(*μ_μ)ポッ
アバター
2013/10/26 15:04
恵さんコメントありがとう。

いつまでも恋をしょう。
アバター
2013/10/26 15:03
みかんさんコメントありがとう。

未来は明るいなり~~~。
アバター
2013/10/26 13:01
10年ってあっという間ですよ。
たぶん10年後も今好きになった人と一緒だと思うわ。
アバター
2013/10/26 09:44
10年後かぁ…お互いに元気でいなくちゃね。
アバター
2013/10/26 08:08
バニラッシュさんコメントありがとう。

ありでしょ。
アバター
2013/10/26 08:07
百目木さんコメントありがとう。

アーメン。
アバター
2013/10/26 08:07
うらんしゃんコメントありがとう。

痛いやん。
アバター
2013/10/26 01:06
こういうのもいいね^^。
アバター
2013/10/26 00:30
結婚式でそういうこといったら、新婦と神父に蹴りいれられます~
アバター
2013/10/25 23:26

十年後も

そんなコト言われたら

あなたの隣であなたの頬をつねってるわ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.