Nicotto Town


今日の天気


2013/10/25


行きは少し降っていて、置き傘にしているビニ傘をロッカーに戻すために、それをさして出勤。帰りは百合ヶ丘までノーアンパラピシで済んだが、どうしても所用があって帰宅途上の7イレブンで買い物して帰ったら、霧雨だったのが段々普通の降りになってきた。それでも、多少濡れるのを気にしなければ大丈夫って感じだったけど、ちょうど玄関を開けてから少ししたら土砂降り。我ながら晴れ男?なんじゃないかな。今はまた少し不利は弱まってるケド。

(;・∀・)ハッ?

今日はみっちり残業してロマンスカー帰宅。
あ、そうそう、3週間集中ダイエット期間中、まず初日は無事過ごすって感じ、この調子で一気にこの後の20日もクリアしたい。
(*`・ω・´*)

2日で1キロ痩せるのさ~♪
(*´∇`*)♪

アバター
2013/10/26 21:15
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
2日で1キロです。でも昨日と言うか今朝の計量では0.9キロ体重は
減っていましたが。今日は余分に立ち食い蕎麦とロマンスカーで焼き
そば食べて帰ったから明日は駄目かも。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/10/26 10:33
ええ! 2日で2kg~@@
体を壊さないようにネ^^;

私は・・・健診時の体重が・・・毎年1kg増加・・・やばい;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.