Nicotto Town


小桃のかんづめ


怖かったぁ~


きょうは うちのとこも暑い~

お昼は冷やし中華かしら・・と思って
スーパーの前まできたら

スーパーの駐車場の隣りにある 歯医者さんとこに
停めてあった(んだとおもう) 白い小型セダンが

右折も 左折もしないで
道路を すごい速さでまっすぐ 突っ切って

ガードレールが抜け 向いのお宅の フェンスを
突き破って 停止・・・

車もバンパーやら 前がひしゃげてたけど
通行人なかったし
運転してた人(おじいさまといった感じだった)も
ケガはなかったみたい・・

でも この事故が30秒前だったら・・あたしが・・の可能性あったよね!
夏休みで 駐車場のあたり 子供もたくさんいたし・・怖いことだよ!

アバター
2009/08/15 21:25
恐ろしい。。。
でも、無事で何より。
何気ない日常に死と隣り合わせの危険は潜んでいるから油断なりませんね(汗
アバター
2009/08/15 17:03
この話をね 知り合いに携帯メールしたら

なんと事故のあったスーパーから 歩いてもいける
もう一軒のスーパーで、積み上げたウイスキーやワインが
全部崩れる 事故? があったんだってさ・・

暑さ・お盆の忙しさで みんな 注意さんまんになってるかもね~;;
アバター
2009/08/15 15:00
怖っ!
巻き込まれなくてよかったねぇ・・・
巻き込まれたたら大事件だった!!
アバター
2009/08/15 14:57
そだよね~
AT(オートマ車)で 高齢の人が
ブレーキをふまなきゃとおもって パニくって
アクセルふかしての事故をTVとかで みたことあるけど
そうかもね~~
アバター
2009/08/15 13:01
怖いねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.